« たーのしー! | Main | よんれんきゅう »

March 07, 2017

満員電車

徒歩通勤うはうはライフのわたくしめにはつらい満員電車。きょうは客先での仕事でしかたなく乗りましたがもうもうもうおなかいっぱい。せっかくよくなってた腰と膝もほうぼうからの圧力で痛みが…。おにぎりが無事でよかった。埼京線に毎朝のってる方をこころから尊敬します。もうぜったいつぎはことわるぞ!!

というわけで駅で飴をやけがいしてビルの前の広場で風にあた……る…ってビル風冷たすぎるんですけどっ!はー。はやく布団にはいりたいー。さむーー。9:30待ち合わせなのでまだまだ寒いなー。おしゃれスタバ入るしかないかしら…あうえい感。布団恋しい。かえりたい。

« たーのしー! | Main | よんれんきゅう »

Comments

事故で膝やっちゃったので膝の辛さはわかりますぞえ…
満員電車辛いよね、ドア付近は地獄度MAXだけどササーっと座席の方に移動するとわりあい緩和されますよ!
停車して目の前の人が降りるともれなく座れますし!

>みさまsun
おお。膝の痛みがわかるナカマ!
テクテク歩いている人をみると、痛みを感じることなく
てくてくあるけることが本当にうらやましく思いながら
一歩ずつやすみやすみ歩くのですよね・・・

わかります!通路にさーーってはいるのね。
扉が開くたんびに翻弄されないで済むのでいいよねーー
ちなみに帰りもしっかり満員でした・・・トホホ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« たーのしー! | Main | よんれんきゅう »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ