« 雪だ!! | Main | あれが美味しいだの不味いだのとか »

February 19, 2017

なんだかふとひさしぶりに

日記を更新したくなる日もあるますということで。

だいぶ前からかこうかこうと思いつつ、
特別書くほどの事件もニュースもなく書きそびれておりました。

ツイッターをやらなくなってからもひさしく、なんだろう。
きづかなかったけど、ひとりごとを垂れ流すというたわいないことも、
案外と経験値というか勇気というかえいやっ!という気合いが必要なものなのかもですね。

去年、たまたまを過去までさかのぼってよんだら
黒歴史てきなはずかしさで悶絶するたまらなさでしたが
日記ってふりかえったときよいものだなと思ったしだいです。

そんなわけで、かくべつ事件もニュースもなく
たらたら気合いのない日々をおくっておりますが、
またたらーんとなにかこぼれた言葉を書いてみようかなと思います。

« 雪だ!! | Main | あれが美味しいだの不味いだのとか »

Comments

mixiで日記を検知。おひさ!
かわいいブログですのぅ。
また元シールプレイヤの面々の趣味の話を色々聞きたいものですな。

おお。白露さん!おひさしぶりー
気づいてくれる方がいるなんて感激ですよー!
あ。そっか。mixiの日記連携してたものねー。
mixiも入るのすぐ忘れちゃうのだけどのぞきにいくよ!
たらたらっと日常こぼしながらこれからもよろしくねー。

とりあえず、生きてて良かったな。
ってか、何が一番つながりやすいん?
Twitter?ライン?

おお。たこさんも!おひさしぶりーー
ツイッターはすっかりごぶさただねぇ。
というか、テレビばっかりみてて
いわゆるSNS系というか、ネットじたいから遠ざかってた気がするよ。
ぼちぼち戻ってきますーー。

すごいご無沙汰だねー。うちもmixiが検知したので来てみたよ。息災で何より!

お松!!お松ではないですかー。
お元気ですかーー。
あの若者だったお松もそろそろ還暦かしら…
ときがたつのははやいものネ

私もmixi定期的にのぞくねー!

あ。しまった。お松をそんな年寄りにすると
自分は極楽浄土在住みたいな状態になってしまうっ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 雪だ!! | Main | あれが美味しいだの不味いだのとか »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ