« にくのひのない月に | Main | 満員電車 »

February 28, 2017

たーのしー!

たーのしー!
ららまじのイベント冒頭。
これはわざとにちがいない。えぇ。あの運営ならきっとわざとです。あぁ。一週間まちどおしいものです。サーバルちゃんに会いたい。


きょうは月に一度のすぺしゃるイベント「大家さんちに家賃を払いに行く」ミッションの日。このひばかりは残業せずに定時ダッシュ!のはずが、きょうは遅くなってしまって夜分すみませんーーと謝りながらミッション達成。いつも必ずおやつをくださるのですが、きょうは「これ!すごいおいしかったから!」ってお蕎麦のカップ麺を追加で袋にいれてくれた。「ほんっとにおっっいしいいの!!」とちからいっぱい美味しさを伝えてくださったそのカップ麺はほんとーーにおいしかった!大家さんに家賃手渡しの家にはすみたくない、と最初不動産やさんで希望だしてたのですが、この大家さんでよかったなぁーって、あらためてしみじみと。東京砂漠もなかなかすてたものじゃぁないですな。ほくほく。都会は相変わらず苦手ですが。

さてー。こんやはすごくねむたいです。てなわけで、ここらでドロン。あー。イベントやってないーーー。
おやすみなさいー。

« にくのひのない月に | Main | 満員電車 »

Comments

ららまじってググってみた。
楽器で戦う異世界バトルものって理解でおk?

>白露さんsun
おおむねあってる!!
そしてチューナーくんは一週間農作業に励むのです!
レッツのうぎょうーーー(←微妙にだいぶガセネタです)

たまっこさんだー。元気してたかな。
なんかおひさしぶりどすえ。

>みけちsun
みけちーーーー。お元気ですかーーっ。
おひさしぶりどすえー。
ロールケーキたべてますかー。
今頃みけちはどんなケーキ食べてるんだろうとか
季節ごとに噂してましたわよーー。


ロールケーキやばいよね。イチゴの入ってるのがとてもやばいけど。もっとやばいのがフルーツ大福やねんで。もうね、新鮮なフルーツがー。大福の薄皮がー。ぁぁん。

みけちがみけちのままでたいそう安心しました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« にくのひのない月に | Main | 満員電車 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ