« January 2012 | Main | March 2017 »

February 2017

February 28, 2017

たーのしー!

たーのしー!
ららまじのイベント冒頭。
これはわざとにちがいない。えぇ。あの運営ならきっとわざとです。あぁ。一週間まちどおしいものです。サーバルちゃんに会いたい。


きょうは月に一度のすぺしゃるイベント「大家さんちに家賃を払いに行く」ミッションの日。このひばかりは残業せずに定時ダッシュ!のはずが、きょうは遅くなってしまって夜分すみませんーーと謝りながらミッション達成。いつも必ずおやつをくださるのですが、きょうは「これ!すごいおいしかったから!」ってお蕎麦のカップ麺を追加で袋にいれてくれた。「ほんっとにおっっいしいいの!!」とちからいっぱい美味しさを伝えてくださったそのカップ麺はほんとーーにおいしかった!大家さんに家賃手渡しの家にはすみたくない、と最初不動産やさんで希望だしてたのですが、この大家さんでよかったなぁーって、あらためてしみじみと。東京砂漠もなかなかすてたものじゃぁないですな。ほくほく。都会は相変わらず苦手ですが。

さてー。こんやはすごくねむたいです。てなわけで、ここらでドロン。あー。イベントやってないーーー。
おやすみなさいー。

February 27, 2017

にくのひのない月に

にくのひのない月に
リザルト画面がお肉であふれる狂気。
おにくずきのヒロインによる肉の日イベントでございましたよ@ららまじ
にくで翻弄されたあとはあしたからひなまつりイベントというかわゆい王道。たのしみですなー。

きょうは気温のわりにとても寒かったです。
かえりにスーパーで、ボンカレーが88円でしたので甘口をわしっっと4箱つかんで買ってしまいました。ここ数年甘口ブーム。朝食べても胃もたれしないんだよ!ボンカレーはやさしいんだよっ!

いやー。普段だと170円くらいしちゃうからものすごくお買い得でしたなー。箱ごとレンチんできるのがなによりステキ!ほっくほく。と、お得感にひたりながら帰り道おやつをかってしまう台無し感。なんかいんをふんだ風になったけど特に意味はないです。感。

さてとねましょうー。
おやすみなさいー。またあした。

February 26, 2017

あれが美味しいだの不味いだのとか

あれが美味しいだの不味いだのとか
なんでいちいち買ったものの写真をのせるのかとか、世間ではよくいわれますが、最近きづいたことは「書かないと忘れるから」という真実。あーあれあれ。あれおいしかったんだよねー。なんだっけなー。茶色いチョコなんだよ!いや、チョコはだいたいそうだろうよっていうやりとりを経て、日記復活の意思をかためたしだいであります。はやくしないと全部忘れちゃうからネ!!

しかしながら、いまのスマホのカメラとなかなかわかりあえず、何を撮ってもいまいち不味そうで……え?まえから?ちょっとソレはよくわかりませんが、わかりあえるカメラアプリにでも出会いたいなぁーとおもうしだい。

ココログ投稿用のアドレスがまだスマホないに残っててびっくりしたようなそりゃそうだよな。

画像はららマジのななみちゃん。お肉大好きヒロイン。

February 19, 2017

なんだかふとひさしぶりに

日記を更新したくなる日もあるますということで。

だいぶ前からかこうかこうと思いつつ、
特別書くほどの事件もニュースもなく書きそびれておりました。

ツイッターをやらなくなってからもひさしく、なんだろう。
きづかなかったけど、ひとりごとを垂れ流すというたわいないことも、
案外と経験値というか勇気というかえいやっ!という気合いが必要なものなのかもですね。

去年、たまたまを過去までさかのぼってよんだら
黒歴史てきなはずかしさで悶絶するたまらなさでしたが
日記ってふりかえったときよいものだなと思ったしだいです。

そんなわけで、かくべつ事件もニュースもなく
たらたら気合いのない日々をおくっておりますが、
またたらーんとなにかこぼれた言葉を書いてみようかなと思います。

« January 2012 | Main | March 2017 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ