« 無事です! | Main | なんだかふとひさしぶりに »

January 20, 2012

雪だ!!

雨みたいな、雪みたいな。降る音は雨だけど。でも雪だ。なにひとつ積もってないのに雪で電車が遅延してるのが解せないけど。風物詩ですね。ちびっこが「うわー。雪みたいな雨だね!」って言ってるのを母親はまったく否定してなくてほほえましい。彼女は雪国のひとでしょうか。そんなわけであけましておめでとうございます。ずいぶんここ放置してしまったけど、今年もどうぞよろしくです。

うお。なんか一応ふぶいてる。ふう。

« 無事です! | Main | なんだかふとひさしぶりに »

Comments

新年明けまして以下月並みです8汗

何やら姐さんがババ棄て山に送り込まれたとの噂を
夢による掲示で聞いたような気がして心配してたけど
それなりにお達者へっぽい様子で安心しました

いえ! もうすぐ節分だで里に下りてきたとか思ってないですからッ!!(>_<)q
そんな今年もよろしくです

うひょー!たまにゃん、すっごい久しぶりだー!
いろいろ心配してたんだけど、元気そうで本当よかったよ!
今回の初雪はうっすらとだけだから道はすぐ汚れちゃうし寒いだけだしで、イマイチでした…。
どうせならもっと積もって欲しい!

>まりべこねーさんsun
またかーっ!w
まりべこちゃんは私をすぐババ捨て山に廃棄したがるのねw

なんとなくツイッターのがマイブームで
日記が遠のいてちゃったんだけど、
またもやなんとなく帰ってきちゃいました。うへへ。

てわけでぜんぜんみんなの様子がわからんちだけど
ぼちぼちのぞきにいったりコメントしちゃうからお覚悟よっ!w


>みみみんみんねーさんsun
みんみさんのほうがガッツリ年下なのに
いつもねーさんよばわりしてすんません。
なんてたいして反省もしてないけど謝罪から始めてみるあけましておめでとうございますのご挨拶よー。

東京がまえ大雪ふったときは
ちょーーど盛岡にもどってたと思うのねー。
というか、だいたいそういうタイミングは北国で
テレビをなんとなくもったいないよーな気持ちで、
やーいやーい雪に弱い都会やーいやーいって
うはうは見てたから、今日ぐらいの降りもなんか感激。

積もったらたぶん意外と真っ先に私が転びます!
うはうは。

はー。やっぱりパソコンからコメントするのはいいね。

今いるおうちはPCでネットがちょーっとしか出来ないからコメントの確認とか返信遅れちゃうと思われます。すみませぬー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 無事です! | Main | なんだかふとひさしぶりに »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ