« さくらめく | Main | 雪だ »

March 08, 2011

ままれー

ままれー
先日むしょーにむしょーにジャムが欲しくて100円安い特売の日に買ったものでありますから、ここ最近のしあわせ定番朝食。マーマレードとブルーベリーっていつも迷っちゃう。砂糖控えめ系はいたみやすいから欲張り禁止でいっこずつね。


今年は芝居のあるとしなので今の会社は今月末まで。言い出すのも言い出してからもつらかったけど、あと1ヶ月たんまりがんばるぞ楽しむぞー!と張り切ってたわりになんだか心がぽっかりなかんじ。モチベーションが〜とかじゃなくてなんだかぽっかりさみしく集中力がない。現実ばなれした芝居の世界に戻るのではなくて、今まで一年現実を演じてきたような。いよいよ夢からさめるさめていくドキドキしたさみしさ。

まぁいっかね。とりあえず今日もめいっぱい楽しむぞ。さーて遅番だるいが今夜は四十九日のレシピ最終回。たのしみー。おんおんあたま痛くなるほど泣いちゃうに違いない。わくいえみちゃんかわいいなぁ。ニンも良い。

さてトイレよってゴー!

« さくらめく | Main | 雪だ »

Comments

朝に甘い物いただくと幸せ指数が一気に跳ね上がるからね
たまちゃん大正解!!

カルディみたいなとこで海外のジャムにも浮気するんだけど、
日本にはまずないイチジク味とかマニアックなの売っててむっひょー!とかなるけど、
でもめちゃくちゃ甘ったるすぎて地雷だったりして
やっぱ総合的に日本のジャムが一番いいね…と落ち着く日々です。

つーか、トーストにぬったくってあるのって
もしかして噂のミートソースジャム!?
それが甘ったるいとか..もうね。 (>_<)q

芸人に復帰したらまた寝落ちしちゃうのかな。
せめて安全な場所で落ちてください。
それだけが私の願いです。(ネタバレ

そんななんかよく判ってないかんじで。

タイトルで、別のものを連想したひみつ

今日もままれーあしたもままれー。
と、したいとこですがもったいないのでチビチビままれー

>みみみんみさまsun
うわーい!正解いただきましたっ!
そうなのそうなの。パンにジャムがのっかってる
この見た目のしあわせ感がねー。
外国のジャムってどうしていちいち美味しそうなんだろう。
カルディはその他もろもろキケンが多くって困ります。
あー。明日もジャムいっとこー。


>まりべこちゃんsun
そうそう。ぬったくってる・・・のはこの最初だけで、
以降はチビチビぬっていただいておりますわよ。オホホ。
って、ミートソースジャムではないですっっ!ままれー!
最近はゲームはご無沙汰だから寝オチも家庭内でひっそり誰に迷惑かけるでもなくオチてて起きたときはちょっとせつないであります・・・。


>あどちーsun
な、なんだろー。
いったいどんなままれーが世間にっ!?w

ままれーより、んこ色の食パンの方が気になる!
焼きすぎ?
デフォ?

マーマレードには生ハムの組み合わせが甘しょっぱくて最高です。
ついでにイチゴジャムはサラミ、ブルーベリーは薄切りハムを二つ折りで敷き詰めが良縁です。
気持ち悪がられるのでお外でやっちゃいけません。。。
(ハムにジャム推進委員会)

地震大丈夫だった?

>かとちゃんsun
はーいかとちゃん!
そうか!そういえば黒くて変だねこれw
これはふんわり食パンのちょっと変わったシリーズで
えーと、なんだっけココア味だったの。
そしてさらにそれを焼きすぎてるの。すばらしいね。
今はイチゴミルク味が販売されております。
さすがにちょっと奇妙だけど買ってみたらなかなか。。

うーわ!ハムにジャム推進委員会すごい!入りたい!
しんぱしー!


>ぷっちーsun
ぷっちーん。おひさしぶりー。
だいじょぶなの。だいじょぶなの。
携帯がはやくにダメになってなかなか安定しなくて
報告遅くなってしまって申しわけなかったよー。
ぷっちも元気かい?
なかなか会えぬがぷっちが元気ならあんしんだよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« さくらめく | Main | 雪だ »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ