« ばなーな | Main | さくらめく »

February 15, 2011

おこめ

おこめ
このお菓子やたらに美味しかったデス!なんかよくわからないままトイカメラとやらの効果でとりましたら黄色いですのね。

きのうはいっぱい寝て元気だったはずがもろもろでイライラやさしくなかったので今日は気をつけやうと思います。世の中わかってもらえないことなんて多々なのにいちいち悔しがるからいけないのですな。わかっちゃいるのに…。といいつつやっぱし悔しいので業務知識に間違いがなかったことちゃっかり確認してニッコリ再周知してやるー!あぁやっぱし大人げない。

なんだかあたまが痛いのは本日も寝すぎのせい?おなかごぼごぼ。風邪はひいてらんないので寝すぎのせいにしておこう。今日こそ妄想ぜんかいで楽しく生きてやるー!

« ばなーな | Main | さくらめく »

Comments

なんかさー
たまちゃんのためにわざわざメーカーが作ったんじゃないかというような固有名な感じやね。

パッケージのおこめと契約でもしたん。

これは肖像権侵害じゃんね。
たまちゃんはギャラ請求すべき。

あれ。あれ。お菓子の味のことよりも
パッケージにみなさまの興味がw

>もんぷっちsun
おでこに肉つけてもらうの忘れました。
でこ肉は今はやりらしいのに!!
お米は世界を救うのです。
あ、それはほんとか・・・。


>みんみんsun
マスターにおこめちゃんと呼ばれていた時代と世界が
懐かしいですわーー。
ギャラはもちろんお米でもらいます。
つやつやのもちもちで!


もういっこ違う味も売ってたんだけど
きっとそっちもそうとうーーおいしいーー。
早くまた買ってきたいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ばなーな | Main | さくらめく »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ