« のろのろ | Main | おはよう! »

February 04, 2011

もや〜

もや〜
今朝はガスってて幻想的でした。少し降りてくるとただのもや〜んとした曇りふうでヤバイうちやっぱ山だな…とか思ったり思わなかったり。とにもかくにもとにかく眠いわけであります。

バスカードの機械が壊れてて、バス停のたんび「壊れてるのでそのまま乗ってください」って言うのに忙しいせいか暖房を入れてもらえませんでした。降りるときになんとか操作してバスカードの支払いしてもらおうと努力してた運転手さんでしたがあまりの行列に心折れて「いいです。そのままどうぞ」とタダ乗り状態。だから?だからノー暖房?わたし定期で関係ないであります!ひえきったよー。が、運転手さんが気の毒すぎて何も言えず。寒い寒い。


久しぶりにペットボトルの飲み物買ってみた。どうも新しい携帯のカメラはぼやけたまんまとらさっちゃう。はやくわかりあいたいです。ヤバい。時間がない

« のろのろ | Main | おはよう! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« のろのろ | Main | おはよう! »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ