« おはよう! | Main | ばなーな »

February 11, 2011

おやつ食べたい。

おやつ食べたい。
パリパリじゃなくてしっとりの。クリームの。チョコの。あー。ぶっちゃけ俺のエクレアだぶるでいきたいような朝。

朝から最近わたしのいちばん人気上司が夜勤明けで帰ってくのに遭遇。久しぶりに会えて嬉しいようなもう今日1日会えないのかとがっくりのようなオヤツが食べたいような複雑モチベーション。でもやっぱしさみしいな。「今日会えるかも!」って思って妄想モードですごすとやる気出るもんね。しかたない。他の憧れのひとたちで我慢しておこう。

雪がはやくやる気を失ってくれますよーに!さてお掃除すっかー。

« おはよう! | Main | ばなーな »

Comments

なんか入念にチェックの入った参考書を目の当たりにして
姐さんの勤勉さに再び恐怖を感じたそんな朝。

名古屋県も雪景色ですよー。 さっぶい! (>_<)q
雪っつっても小麦粉をまぶした程度のうっすらさで申し訳ない感じですが。

日曜日はいい天気になるとイイナ♪
そんな肩こりで首が回らないかんじで。 (-_-;)

あの、その、それはスカパーのテレビガイドで、あの…確かに熟読してはおりますがw

雪ねー。ふわふわ羽毛みたいなのが、
ずーーーっとおんなじペースで降り続いてますよ。。こっちの雪よりも下のほうの地域で降ってるとなんか厳しい冬しみじみだよねぇ。私も日曜日は休みだから良いお天気期待!せっかくの休みに雪かきなんていやー!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おはよう! | Main | ばなーな »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ