« もや〜 | Main | おやつ食べたい。 »

February 09, 2011

おはよう!

おはようごぜいます!今朝は起きるのつらいほど寒ぅっっ!って感じたけどそこまで低くもなかった。昨日があったかかったからかな。直前の夢にはがれんのマスタング大佐が出てきたのでとっても目覚ましが憎かった朝です。昨日はひたすらぐったりの休日だったけど今日は元気に動こうかな。楽しみにしていた2連休。あっっというまに過ぎてしまうのだろうなぁ。いやぁしかし夢でときめいた朝はいつもよりなんとなく気持ちウキウキです。二度寝しようかな。あーもったいなかった。


写真は前にとってたしあわせポテチ。たて向きでとるとよこっちょになるのだね。ややこしい。いままでの機種がピントあわせのオートに時間がかかる子だったからいきなりカシャッてくるとドキドキしますよ。しかもボヤンとしてるしブレるし難しい…。仲良くなれるたいいのだけど。


ああ!日がかげったら寒くなった!くしゃみ連発。あぶない。

« もや〜 | Main | おやつ食べたい。 »

Comments

ハガレン結構忘れてて、マスタング大佐が
一瞬筋肉ムキムキのおっさん軍人の方だっけ?と思ってしまい、
やだなぁたまちゃんマニアック~でもたまちゃんのことならありえるよな、
とか勝手に失礼な納得とかしちゃってまして、どうもすみませんでしたーっ!

いやぁぁぁ!ちがうちがうっ。そっちじゃなーいっw
ま。それもアリですが。。
あり、ありなの?ねーありなのーー?

と、ちょっと今朝の夢を思い出して興奮しては
今夜の夢のゲストを想像してまたもや興奮して寝付けません。
はやくねなくっちゃーーw

あーかっこいかった。
しかし現実にああいうタイプがいてもときめけないよね。
火のもとが危ないからってわけじゃないですが!w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« もや〜 | Main | おやつ食べたい。 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ