« 反省会 | Main | のろのろ »

January 17, 2011

ちゅるるんがなかった

ちゅるるんがなかった
17日発売のちゅるるんとだけ覚えてて商品名も姿も忘れてしまってたんだけど、たぶんなかった。がっかり。田舎はまだ先なのかなぁ。


で、なんだかだるい体を甘やかして、みんみさんがおすすめしてたコーヒーをば。ハチミツがくっきりしててウホォゥ!でした。しあわせ。わたしのおすすめは怪しいけどひとさまのおすすめは美味しいものだなぁ。


晴れてるけど傘をさして杖をついてのしのしと、だーいぶ車道よりを歩くおじいさんの大きな傘がすれちがった日本郵便の大きなトラックとカツンとあたっておじいさん猛烈な勢いでトラックを追い掛けていきました。クレームのうまれる瞬間をみた。くわばらくわばら。


今日はたいそう良いひとたちと遅番だからこころが軽いです。あとは憧れのひとたちにどれだけ遭遇できるかで一日のハッピーのメーターのにょろにょろ加減に期待ですね。きょーーも楽しくいってみよー!

« 反省会 | Main | のろのろ »

Comments

お!やっぱウホォゥ!だよね!?w
でも同僚の男子にはえらい不人気だった…
コーヒーとして邪道に感じるらしいw
わたしたちゃあそんなのお構いなしだぜーー!w

ちゅるるんってなんだろう。
気になるわ~。

>みんみんさまsun
ウホォゥ!ウホウホッ!
ひとり休憩室できゃーきゃー言ってしまったよ~。
やたらにハチミツ味を好むのは女子てきなのかな?
コーヒー牛乳としてみてもらったら
なかなか許してもらえてウホォゥ!だったり?しないかw


>さゆりんさまsun
ちゅるんとした飲み物なんだよー。
mixiで前にチェックして発売日を楽しみにしてたのに
肝心の発売日に商品名を忘れるわたくし・・。
えーとね、商品名が「カルピスと白桃の飲むプリン」
でございますわよ奥様。ヤバイ。あらためてみるとますますヤバイ!早くこのへんでも売らないかなー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 反省会 | Main | のろのろ »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ