« 待ってました! | Main | 反省会 »

January 13, 2011

つるつる

いやぁ〜マイナス10℃にくらべたら8℃なんてあったかく感じる……わけもなく寒い寒い寒い!顔がこおりつきそう。犯罪者御用達のめだしぼーが欲しい!


夜中も降り続いた前回と違って昨日の午後には晴れてたので除雪が間に合っててありがたや。でも逆につるつるで除雪車のタイヤのみぞをザクザクのしのし。こりゃこのあとの時間は渋滞だなぁ。


今回は映画のセットみたいなふかふかさらさら崩れる雪。映画の雪のシーンで嘘くさ!と思ってたことを反省いたします。まぁ冷えかたまってしまえばゴリゴリだけど、ふみしめた時のザクザク感は爽快。でももういい。雪はおなかいっぱいです。はーーねむーい

« 待ってました! | Main | 反省会 »

Comments

目出し帽笑った。いや、いいんじゃないの!?
ユーいっそ被っちゃいなよ!w

タイトルに釣られた
ちっくしょうッッ!!!!(>_<)q

東北地方にはかじられた雪だるまがあると聞いたが
あれって姐さんの餌食になったやつだったのか…

ちなみに味付けに何かけてるん?
ブルーハワイで冷え冷え味わいたい!(>_<)w

>みんみんさまsun
いいかな?いいかな?
絶対冬におすすめのアイテムだよ!
ユーも一緒にやっちゃおうヨ?

だってもーもー顔がパリッパリッに凍りそうでーw


>まりべこちゃんsun
ええーー?どのへんに釣り要素がー??
と思ってしばらく考えちゃったじゃないのーw
そっちか。そうきたかー。

味付けは当然ゴージャスに宇治金時れんぬーheart04
といきたいとこだけど
現実は散歩しているお犬さまの黄色ゾーンが
連日増えていくちょっとせつない通勤路。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 待ってました! | Main | 反省会 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ