« つるつる | Main | ちゅるるんがなかった »

January 14, 2011

反省会

寝る前にヨウカン食べません。もうしません。ほんとです。ましてやまるまる一本なんて絶対食べません。だからお願いです。お昼は美味しく食べられますように。


はー。眠い眠い!寒いとやっぱり眠いよね。はー眠い。

サッカーまで起きてられなくて録画して寝たけど朝時間を見ようとうっかりつけたテレビであっけなく結果を知ってしまった!まあいっかー。がんばでにっぽん。にっぽにあにっぽん。あー眠い。あー胃もたれ。

« つるつる | Main | ちゅるるんがなかった »

Comments

まるまる一本はさすがに許されないね…

ちゃんと今年の方角の南南東を向いてな。
食べ終わるまでしゃべったらあかんよ。

>みんみんねーさんsun
そこをなんとかっ!w

だってー。羊羹ってやめられないとまらないだよね?


>もんぷちんsun
食べ終わるまでわははわははと笑い続けるあれね!


いやいや。だから反省したから。
もうしません。絶対しませんから。

やっぱり羊羹は一口羊羹系が一番だねぇ。

岩手名物なの?>一本食い

えー。全国平均じゃないかな?

ヨウカンの一本食いは基本だね。
会社で丸々かじりついてたら気持ち悪がられたけど。。。
丸々一本かじりつきたい物。ヨウカン・ういろう・巻き寿司・鯖寿司・ロールケーキ。

さすがっ!かとちゃんわかってるねぇ~。
ロールケーキ結果的にずるずる一本食べることはあっても
かぶりついてみたことはなかった。
今年の節分はこれで決まりだね!

ねむーい、さむーい。
長崎も雪降ってるよ。
でも本場の人にゆったら笑われらーな。
羊羹かぁ・・・途中でノルマっぽくなってこない?
子供の頃お菓子1袋ノルマみたいにして食べてたのを思い出したよ。
携帯にメールしまつる。ちかぢか。

おー。ゆかなん。そっちも寒いか。眠いかーw

いやいや。東北の雪より九州の雪のほうが
ニュースみるたんび衝撃的。
羊羹のノルマ、わかる!w
3分の2ぐらいのところでかなり後悔するんだけど
もうそこまでいっちゃったら後戻りできないよね。
いや、するべきなんだろうけど・・・。

え、お菓子はかえだままでがノルマじゃなくって?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« つるつる | Main | ちゅるるんがなかった »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ