« あーあ | Main | 本日のハードル »

December 17, 2010

大渋滞

もうつくはずの時間なのにまだまだ山の上…。雪で怖いから早すぎるくらい早いバスにしたのにそれでもまったく動かない。ひぇー。ドキドキしすぎてはやくも心臓が痛い。最近ドキドキしたあと胸が痛くなるのだよね。運動不足?こりゃ今日はもう遅刻かなぁ。バスの中から電話かけるのかぁ…。と緊張しすぎで息苦しい。ぜーぜー。いつもいる盲導犬くんも人が多いからかそわそわしてる。がんばれ〜。

それにしても動かないから雪でじりじり痛暑ー!雪やけするなこりゃ。バスなのにーっ。

やばい。今携帯から目を離して前をみたらはるかかなたまで車の列。わはは。笑うしかないというか笑える。あー。会社の皆さん忙しいのにごめんなさい。1時間前につくように出てきたのにガッカリだぁー。奇跡が起きて動き出さないかなぁ。

« あーあ | Main | 本日のハードル »

Comments

電車だと遅延証明書とか貰えるけど、
バスとかって貰えないんだろうか…まぁ、一般道を走るんだから、
いつ渋滞になってもおかしくない訳で電車とは違うんだろうけど…
せっかく早く出たのに、こんなんだとガッカリだよね…
しょんぼりっくな気持ちはなんかわかるなぁ

はーい!みんみさまおはよ~。

そうなの!誰も降りるとき何ももらわないし言わないからバスは出ないのかなぁ…と思ったんだけど、それじゃ困るから勇気を出して聞いてみたら「あ。出せますよ。営業所に電話してください。私の名前出してください」って言われて。昼に電話して今から出してもらいにいくとこよ~。キッチリ50分遅れの出してもらわなくちゃ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あーあ | Main | 本日のハードル »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ