« 大渋滞 | Main | 雪だなぁ »

December 18, 2010

本日のハードル

除雪車の後ろをバスが走りつづけてます。おーのぅー。玄関でてうわぁーって叫んじゃうくらいの大振り。すごい。今日は一番遅い勤務なのだけど昨日の遅延証明書を出してもらいに駅のバスターミナルまで。あぁ…なんて不便なの。東京の電車はちょーっと遅れただけでもバンバン配られるのに。月のサイクルてきに弱りモードなので7時間睡眠をとるために自由時間が物足りない日々。でもあしたはおやすみ!あといっこがんばろ!


あー。除雪車さまのおかげでバスターミナルの接続に間に合わない。容赦なくいっちゃうの。いじわる。

ついてない始まりが続くけど、今日もいいこといっぱいあるといいなー。

« 大渋滞 | Main | 雪だなぁ »

Comments

あぁかなしい…。うちのそばから出る次のバスがやってきた。まぁゆっくりしすぎて乗り遅れるよりはいっか。このぶんきっと今日はいいことあるぞー。振り返ってみれば昨日はちょっと嬉しいこといっぱいだったなー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 大渋滞 | Main | 雪だなぁ »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ