« November 2010 | Main | January 2011 »

December 2010

December 27, 2010

雪化粧

降る雪は止み、ちょっとどうかってくれいきれいな雪景色を眺めながら今日のバスは道中楽しめそうな嬉しい朝。こんもり雪のつもった樹木はすいこまれるみたいにトキメクね。山と空が近いから余計なのかな。おかしいな、うちのあたりは大都会なのに。

連日のスケートでちょっと寝不足が続いてしんどいけど今日もいちにち楽しんできましょー。

December 26, 2010

雪国みたい

窓あけたらベランダのへりに1メートルぐらいの積雪でギョッ。家から膝したくらいの雪をキャーキャー言いながらでてきました。今日に限って遠くのバス停。歩道は完全にまいぼつなのでかろうじてある車のタイヤのあとをたどって何だか命がけ風。暗いけど朝扱いで街灯が消えてさみしい…。はやくバスこないかなー。がんばれバス!

December 24, 2010

雪だなぁ

雪だなぁ
世間さまはクリスマスいぶとやらだから雪にうかれる人もいるのかな。雪は出かけない日はきれいだけどバス遅れそうでハラハラの朝。雪かきとか泣いちゃう。

ケーキは先日の誕生日の。私の携帯だとなぜか美味しくなさそうなものですから母にとってもらったやつ。「ロウソクなん本だかわかんないから9本にしてもらったよ」って、微妙にあたってるところが腹立たしい。ケーキはペロリ美味しかったです。今日もケーキあるみたいだけど私の帰宅は22時頃だから「先に食べてるね」だそうです。まるいうちに写真ぷりーずって何度もゆってきたけどイヤそうな顔で返事がなかったから期待できないかな…。


さーてがんばろー

December 18, 2010

本日のハードル

除雪車の後ろをバスが走りつづけてます。おーのぅー。玄関でてうわぁーって叫んじゃうくらいの大振り。すごい。今日は一番遅い勤務なのだけど昨日の遅延証明書を出してもらいに駅のバスターミナルまで。あぁ…なんて不便なの。東京の電車はちょーっと遅れただけでもバンバン配られるのに。月のサイクルてきに弱りモードなので7時間睡眠をとるために自由時間が物足りない日々。でもあしたはおやすみ!あといっこがんばろ!


あー。除雪車さまのおかげでバスターミナルの接続に間に合わない。容赦なくいっちゃうの。いじわる。

ついてない始まりが続くけど、今日もいいこといっぱいあるといいなー。

December 17, 2010

大渋滞

もうつくはずの時間なのにまだまだ山の上…。雪で怖いから早すぎるくらい早いバスにしたのにそれでもまったく動かない。ひぇー。ドキドキしすぎてはやくも心臓が痛い。最近ドキドキしたあと胸が痛くなるのだよね。運動不足?こりゃ今日はもう遅刻かなぁ。バスの中から電話かけるのかぁ…。と緊張しすぎで息苦しい。ぜーぜー。いつもいる盲導犬くんも人が多いからかそわそわしてる。がんばれ〜。

それにしても動かないから雪でじりじり痛暑ー!雪やけするなこりゃ。バスなのにーっ。

やばい。今携帯から目を離して前をみたらはるかかなたまで車の列。わはは。笑うしかないというか笑える。あー。会社の皆さん忙しいのにごめんなさい。1時間前につくように出てきたのにガッカリだぁー。奇跡が起きて動き出さないかなぁ。

December 11, 2010

あーあ

バスの行き先を見ないで乗った時に限ってバス間違えるんだ。呪われてる。しかも全然違うルートに入っちゃったから定期はさすがに出せずに現金出動。あーぁ。がっかりだ。雨にぬれて冷えちゃった。はらがへちたー

« November 2010 | Main | January 2011 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ