« カラス | Main | あいぼー »

October 07, 2010

標語

先週あたりからなかなか浮上できなくてもてあましてたんだけど、今日職場の人権なんちゃら標語のしめきりで、最初めそめそ被害者マインドな標語ばっかりうかんで余計ズシーンとしちゃってたんだけど、ふと攻めの姿勢のがいっこうかんで、そしたらなんだかメラメラ腹立たしい気持ちフンガーってもりあがっちゃって、なんつーかヘイユー的なのいっこできたら気分爽快。なんかスッキリ。なんだったのかこの数日のメソメソは!!標語ありがとう。しめきり守れてよかった。今回は浮上のきっかけがつかめる気がしなくてこのままズルズルかなぁと思ってたからほんとよかった。これでやっとトキメキ受容体が復活増殖してくれるかなー。やっぱときめきがないとへこたれ気分をはねかえせないよ。よーし!よーし!あしたもよーし!

« カラス | Main | あいぼー »

Comments

ヘイユー的な標語がどんなのか激しく気になるけども!
何にせよ元気になってよかったよかった!

どうでもいいけど左とん平のヘイユーブルースは名曲だね。

「ヘイユー」っちゃぁ「お湯」に決まってると思ってました。
つーか、今も思ってる。

もんすごい深読みすると..長らく便秘で悩んでたけど
思い切って踏ん張ったら以下略。 (-_-;)

温かい便座が恋しい季節になってきましたなぁ。
まぁウチは和式なんで関係ないですが。っっw

「トキメキ」を絡めたネタで〆ようと思ったけど
長くなりそうなんで今日の所はこの辺で。

そんな泥酔直前なかんじで。 (>_<)w

>みみみんみさまsun
イライラや悲しい気分のときはへいゆー標語に限るね!
みんみさんちには油をまけてくれたりする
かわいい暴れん坊たちがいるから日々癒されモードかな?
私も時々手のひらをまーるくして妄想文鳥に
ふかふかスリスリしています・・・。
あぁぁ。とりー。鳥成分が足りないぞーー。

左とんぺーさまとは、
相変わらずのみんみさんのチョイスのすばらしさ。


>まりべこちゃんsun
ヘイ湯ー。今日はほんとに湯に癒されてきたよ!
久しぶりに泥酔直前的まりべこ先生がやってきたー。
夏になってもしつこくホカホカだったトイレに
イラッとしたりしてたけど、そろそろホッカリ幸せね。
トキメキはほんと日々必須です!元気のみなもと。
疲れてくるとトキメキ受容体が減少しちゃうから注意です。

あー。
私も次に連休になったらホロホロ酔い満喫するぞー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カラス | Main | あいぼー »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ