« August 2010 | Main | October 2010 »

September 2010

September 27, 2010

のろのろろ

時間調整をしながらのノロノロバス。ちんたらのらりくらり感がたまらなくしあわせ。どんより天気とホルモンにひきずられてしずみがちな気持ちがにんまりする。今日もきっとあっというまの楽しいいちにち。なんだか泣けてくるのは今だけのはず。のろのろろガタゴトンのバスのリズムと一緒にゆっくり浮上しようっと。さて今日もいちにちがんばるよー

September 20, 2010

できた

朝うまくいかなかったから再送。

盲導犬をつれた人がまえの席に。山から降りてくから坂道で落ち着かないみたいだったけどやがてゴロリ。起きたりゴロリするたんび、のびーってした足がわたしの足をけりっ。しっぽふさぁ〜でたまらんです。わんこはお仕事中だからね、しらんかおしなきゃと思いつつ見つめてしまう。ななめ前に座ってるおばあちゃんがとってもやさしい顔で何度も振り向いてるのをみてたら涙が出てきたのはコブクロ聞いてたせいでしょうか。

バスはあっというまだな。もっとのんびりゆっくり乗っていたいなぁ。

さてさて。かぜっけで体力落ちてたけどゆうべは9時間ねて逆に体に悪いくらい。今日もいちにちがんばろっと。

てわけでただいまお昼。予想以上に脳みそ食べ頃なかんじで思考停止ぎみだけどご飯食べたからがんばるぞー。

あれ?

日記が投稿できない?

« August 2010 | Main | October 2010 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ