« October 2009 | Main | December 2009 »

November 2009

November 29, 2009

はーい

はーい
噂のハーイ!はいぼーる!

初めてかってみました。190円もするのね@コンビニ価格。
懐かしい味がしました。
水割りにヤーな思い出もあったり、普通に苦手だったりなわたくしはうぃすきー自体飲むことなかったから、よくも悪くも懐かしい味。じぶんでソーダとかジンジャエールとかで割ってのんでみたい。懐かしのコークハイとか。


おやすみ前日、早速調子こいて晩御飯+アルコール。
今夜もふーわーとねむたいぞ。ねようぞー。
ぐんないおやすみ。またあした。

November 28, 2009

キラ☆

キラ☆
ランカちゃんのパン。
もちろん星間飛行を歌いながら出社ですよ☆
劇場版みにいきたいなー。

やっとやっと待望の予定のないおやすみだー。
洗濯して買い物いくともう昼過ぎちゃうのだけどね。。

あしたはやんないか!やんないことにするか!わー。

あぁー。ねむたいぞー。

やー

やばい。たばこを吸ったあとであろう、いやたっぷり吸い込んだ服を着た女性が目の前にきて咳き込みがとまらんです。うー。そして嫌そうな顔でこっちをみてる。ちがうのちがうの。あなたさまの(服の)せいなんですー。うがー。マスクしてるんですがね。粒子ってやつはすごいもんだ。無自覚の爆弾。ま、気管の弱いわたしが悪いのだけどさ。今日は一ヶ月でもっともストレスに弱い日。まけない。ように気をつけよう。なるべく。

おこんばんは☆

ちょっとかわいこぶって☆なんてつけちゃいましたよこんばんは。今日は晩御飯つくらなくってよかったのだけど、どうしてもカボチャと高野豆腐を煮たのが食べたくってぐつぐつ煮ながらお風呂はいって、あ、やべ10分煮るだけでいんだった。ま、味がしもって美味しい美味しいさー。って思ってたらカボチャは見事に行方不明な感じでした。つくったものの食べるの忘れてて、さっきはらがへちてへちてたまらなくなって思い出してもりもり食べました。友達もう寝ちゃったので部屋まっくらだったのでなんか闇なべちっく。あ、闇カボチャと高野豆腐。何はいってるか完全にわかってたら闇じゃないか。闇ふー。

そんなかんじで真夜中闇カボチャもりもり高野豆腐もぎゅもぎゅ。あぁ。しみどーふはもぎゅもぎゅぎゅいぎゅいしたしょっかんがたまらんですね。えーと、ぎゅいぎゅいに自分を見失いかけた。真夜中にもりもり食べたら、ふーわーと眠たくなってきちゃいました。きもーち早寝だ。あしたひとっつ出勤したら連休であります。がーんばーるーかー?

はい。きょうもだだもれ日記の出来上がり。
ぐんないぐんないおやすみなさーい。

November 25, 2009

あばれる

おしるこいつまで売り切れさー!あんこーあんこー!がー。

ぷちびっと

ぷちびっと
とろーんとしてプチな感じで美味しかったです。すごく甘いけど。そして今朝コンビニでもらった砂糖ゼロコーヒーを飲む。世の中矛盾だらけです。いいのです。今朝缶コーヒーもらうとき、こってり甘いコーヒーとどっちがいいか聞かれてこっちにしたわけですが、店員さんに『えっっ!?』って激しく聞き返されてしまいました。あーそうですか。キャラが違いましたか。すみません。いいのです。今夜はこれからキャラどーり食べほーだい飲みほーだい!明日休みの気のゆるみからか昼間半袖で外で本読んだ過ちのせいか熱が出てきてぼーっとしながら待機中。カバンの中にチョコをみつけてつい食べてしまうという過ちも追加しておきます。あと昼はビックマック食べました。まだおなか減りません。過ちだらけの人生。いいのです。あー。あたたかい牛乳が飲みたい。床暖房で適度にぬるまったかんじの牛乳が飲みたい。ねむたい。

牛乳てき

牛乳てき
ゆうべ寝る時間になってからむしょうに牛乳がのみたくなりまして。なんか微妙に違う気がしたのですが、これを風呂あがりの牛乳ばりにゴクゴク一気にのみほしてしまいまして。結果としては牛乳とはぜんぜん違いまして。4時間後にはアルコール分解タイムで目が覚めてうやうや眠れなくなるし大失敗。のみやすくて美味しかったですがねー。紅茶の味はいらないかんじ。

昨日は逃げるように17時にあがって、ご飯したくも洗濯もせずぼーっと過ごしたおかげで今日はなんとなく元気回復!ぼんやりする時間って大切だよね。今夜は食べ飲み放題で晩御飯です。よーし!調子こくぞー!

November 24, 2009

勝
かつかつひれかつドーン!

く、くるしっす……。

もう疲れてよくわかんなくなっちゃって肉!ランチタイムが終っちゃって千円しちゃったけど、今日は肉!あまじょっぱくてしっかりしたものが食べたかったのです。


とんかつやさんでカツ丼ってたぶん10年以上ぶりくらいだけど(キャベツおかわりできないから!)、さっくりのお肉とあまじょっぱいたれとたまごがヤバイのですね!ご飯の量が上品で、ごはんすくないよ、おい〜っなんて思ってたけど、最後はやはり戦いでした。やばい。きぼちわるひ…。このあとの仕事にさしつかえるね…。たぶん、疲れてるときはもっとかるいものにしないとダメなのだな。かなりはやくに胃がパーンでした。はぁ。あしたがんばれば休みだ!そしてあしたの夜はたべほうだいだ!なんも反省してない雰囲気でごちそうさまでした。あーやばい。きぼちわる…。


あ、朝に書いた日記の写真のお菓子は『がりれお』でした。たぶん。

がりっ

がりっ
がりがりしてややしょっぱくて美味しかった!


今朝はぎりぎりまでみくしのぐっせるしちゃって駅までわたしてきに駆け足状態。ふくらはぎぱつんぱつん!ほっかほか!上着を脱いで半袖で涼む姿は異様だったかと思われます。


今日は電車こんでるなぁ。月曜日みたいなものかー。いっぽんはやい電車は座っていても満員にまきこまれて心がささくれるのであえて遅い電車。混むけど人はふってこないのでよいのです。さて、今日もだるだるだけどがんばりましょー。

November 23, 2009

とろろと黒

とろろと黒
とろろめし定食850円なーり。
あんど、ハチミツ梅ジュース。やばい。どっちもそうとう美味しく楽しかったでーす。奥多摩湖の島勝さんのご飯でした。ごちそうさまでした。


さて。帰ってお風呂入って洗濯だー。つかれたな。気持ち悪い。おいっちにーさんしの紅茶かいわすれちゃった。整列乗車無視のおじいさん。しねばいいのに。って言うとしゃれにならんからやめておこう。ひっしに座りたいご事情があるのでしょう。酒くさい。気持ち悪い。やっぱりしねばいい。以上、美味しそうなご飯の写真がだいなしなかんじのブラックたまがおおくりしました。がー。おさけくさいよー。さすが祝日。はやいね。おえー

ふぁー

ふぁー
奥多摩湖の施設でトイレ大行列に参戦したあと、ちょうどロビーで演奏会が始まるとこだったので聞いてきました。ファゴットとクラリネット。素敵でした。やさしーい響き。でも小さいまーるいロビーに響いて迫力!12月23日に演奏会があるみたいなんだけど、仕事いれる予定だからなー。でも行きたいな。2000円なんだって!休みにしていこうかなー。偶然の素敵な出会いに感謝です。


たんまり遊んだ次の日は予想どおりたいそうしんどいわけですが、あと4時間!がんばっぺー。


うぉ。円楽さんのお別れかいの映像やばい。すてきだ。ぐぐぐと涙をこらえる昼休み。みやねさんかっこいいなー。

野望ぷち達

野望ぷち達
懐かしいシードルの味がしました。
半分ものめなかったけど休日の達成感!さすがに今朝はねむいーです。がんばろー。はらへちた

November 22, 2009

ふゆだ

ふゆだ
さむさむ!

携帯おとしそうー

紅葉まっさかりのときはゆめのようだろうなー

ゆびがうごかねっす

奥
どらーいぶ。
チューハイの夢やぶれたり!
でも山がいいきもちー!


さ、さむっ!!

November 21, 2009

こらー!

こらー!
仕事しなさーい!ガー!

あったかいね〜

2度→7度くらいだとかなりあったかい感じがして半袖でもいけるかもと思うけど無理だったね。今日ひとつ行ったら明日はおやすみ!冷蔵庫を彩りよく飾るだけの邪魔ものだった缶チューハイを昼間からダラダラ飲むのが夢。土にちは女性専用車両がないからいやだなぁ。朝ゆっくりできたんだからがまんがまん。今日も楽しくいってこよー!はー。ねむてっす。

November 20, 2009

ぎゃー

自販機のおしるこ売り切れガーッ!!

よわぞー

よわぞー
いい天気ー。でも今朝はやっぱり寒かったね。もう日中の気温とちがって朝はいつも寒いのかな。やーねー。

以下、いつもの体調うーじゃぱーじゃのたれながしなのでイラッとする人は読まないどいてくださいな。


昨日おとといは、寝ても寝ても眠くてぼーっとしたりぞわぞわしたりで風邪かなぁと思ったけど、なんか今日はケロリと元気。集中力も回復。意識してなかったし忘れてたけどやっぱり気圧の影響だったのかなぁ。きのせいきのせい、病は気から!って言われるけど。この言葉けっこうダメージあるから思い出すだけでドキドキして涙が出そうになる。自分を騙そうとして言うときしか効果ない言葉。みんなつらいんだから、我慢してるんだからって言われるともうダバーっと決壊しそうになるよね。これも自分むけ。自分にはよく言う。ひとにこの言葉をなげつけられる人は強いね。それくらい強くなれたらいいんだろうけど。そうはいってもこれからもそう言われたらニコニコしてそうだねありがとうっていっちゃうんだな。自分がやんなるね。


あ。元気な日のつもりでいたのにあっというまにぎゅるぎゅるーっとしちゃった。いかん。今月は負けないんだった。がんばるんだ。

「この紅茶おい

November 19, 2009

さむー

昼も10度いかないんだね。冬っぽいねぇ。なんか昨日から微妙にイライラしたり疲れやすかったり不安になったりで、もやーっとするなぁと思ったら、そうかもう後半のダメ期に入ったのかぁと悲しくなった。規則正しいホルモンの働きに感謝したりにくんだり。前半は元気だったなー。楽しかった。でも今月は負けないぞ。サプリと野菜作戦だ。でもやっぱりいみもなく悲しくて苦しい。これから下降しつづけるだけなんだからふみとどまんないとな。あ、山のはっぱがすこし色づきはじめてる。東京の紅葉ももうすぐ?今日はひとり作業の日。がんばりすぎないように気を付けよう。

November 18, 2009

せんだって2

せんだって2
えーと、日曜の夜ですね。仕事がえりにお疲れさまーっと打ち上げしてきました。お向かいさんがうつってたね。へへ。すまんですな。きれいな赤い色のビールだったので、みんなで白いものをしいたり後ろにたてたりして色がきれいに出るようにして撮影会。ま、当然ながら私は不参加ですが。きれいな色なんて出ませんからね!でもなんとなく美味しそうでしょー。料理もいちいちビールにあってておいしーかったです!平日の早い時間ならビール半額らしいので早くあがった帰りには軽くたしなめたらいいなー。そして頼もしいすけっとさまが違う業務に行ってしまうのが早まっちゃってこの日が最後になってしまいました。なんてさみしい。。ぽんこつで心のおれやすい私たちを支えてくれてありがとうございました。近くでは働いてるからね、また遊びましょうねー!


というわけで、今日は連休あけの出勤でいつもどーり眠い眠い。今夜は相棒だね!楽しみにがんばろー。今日は日記っぽかったな。あーはらへちた。

November 15, 2009

からんと日曜日

からんと日曜日
はー。日差しがきつい電車内でございます。今朝はうぎゃぁって叫んでしまったほど激しいこむらがえりでぐんもーでした。いでー。座り仕事のくせにおかしなはなしです。今日は勝負の日!な、納品の日。どこまでやれるかわくわく。眠くてだるだる。うんにゃー!ぴりっとするぜー。うん。よいからげんき。

ゆうべはもうご飯したくはむりーって疲れでしたが、「野菜がたべたい」という意見が一致したので豆乳鍋。鍋ばっかりでほんとごめんなさい。スーパーも閉店直前であまり野菜もなくて簡単ばーじょん。でもやっぱり鍋はよいね〜。元気でた。今日もがんばるぞー。夜はチームのみんなで打ち上げ。うまげなビールを飲むのです。たのしみー。


マクロスFのサントラききながらきゅんきゅんの朝です。ちょっとでも寝ておきたいときに選曲かんぜんに間違えましてきゅんきゅんです。あー。ひざしいだい。

November 14, 2009

あったけ〜

今朝はなまぬるくていいね!また傘を忘れて軽く衝撃だったけど。会社つくまで降らないでー。

昨日は同僚ダウンでひとり作業だったから、ついつい調子こいて残業してたら芝居に遅刻しそうになって池袋を慌てつつ道に迷ってウロウロしてたら「おともだちになってください」って怪しい人から声かけられたりしたけど、お芝居はおもしろくって元気をもらって帰れました。相変わらず池袋はへんなまち。苦手なまちなんばーわん。今夜もみれたら違う芝居いきたいなー。もういっぱいかなぁ。


むー。夜中にキムチ鍋の残りで春雨ちゅるちゅるしたせいか胃がパーンとはって痛いです。がんばれ消化けー。がんばれ天気。あ!もうふってる!いやー!

November 13, 2009

のぉー

絶対雨ふるってのに傘忘れてきちゃったー!がー。

今夜は芝居をみにいってきます。地下道からでないで劇場までいけるらしいので頑張って道をみつけないと。たのしみだなー。今日からみっつ仕事なのにしょっぱなから夜中がえりでだいじょうぶだろうか。。あー。かさー。

November 12, 2009

待ってましたの

待ってましたの
スタートレックとキムチ鍋!

友達はもうアマゾンからついた日にみちゃって自慢されてたのだけど、やーっとみれますよ。ぐふふー。はあーどきどき。またスクリーンでみたいなー。

ほいじゃいただきまーす。

こっちでがまん

こっちでがまん
まずいですけどね。でも体調が悪くてビールがおいしくなくってはいっていかなくて捨てるとき……の、ビールの味ににてるんです。わたしの味オンチの舌てきに。本物のほうがよりまずいけど。あれに比べたらごっくごくです。だったら寝込むリスクをしょわずに気軽に飲めるからこれでいっかな〜ってかんじで冷蔵庫にいつもキープしてます。ふだんはぼったくりスーパーで売ってる、こちらもうすいうそっくさい味のゼロカロリーサイダーを飲んでるのですがねー。

だもんだから、飲み会で飲むほんものビールのおいしいことおいしいこと!
いつもビールが美味しくのめるぐらいはじょうぶになりたいのだけどね。体質だからしかたないねぇ。フリーなんぞ飲む必要のないひとはぜんぜん飲まなくてよいと思うけど、いままでのノンアルコールびーるに比べてもおいしいし、まあ、わたしてきにはわりとまんぞく。嬉しいアイテムなのでした。


ねむいぞもうだめだーおやすみーなさーい

November 11, 2009

ほろりたい

ほろりたい
きのうへろへろーんと帰るとき、かわいさにたまらず買っちゃいました。へろへろのとき飲むと間違いなく寝込むので昨日は我慢してコーラ。シュワってしたかったのです。


今日は帰りにお芝居をみにいくつもりでしたが、このままいっても寝ちゃうし帰り道は半べそコースなのであきらめました。。帰ってお風呂はいって相棒みようっとー。


お昼は職場のひとと外食。このへんで働くようになってから初ランチで楽しかったです。おなごランチ。もちろんとんかつやさんでおしゃれなランチですよ。ごきげんよう。ぜいたくしちゃったー。おいしかったー。


ねむたいねむたい。明日はやっとおやすみ。ゆっくりするぞー。いちにちはやそうだなー。あー、電車あきたよー。傘もってるから本が読めないよー。あきたよ。わー。ぐー。

November 10, 2009

ていじあがり

長くおやすみさせてもらったし今日は残業してあしたの準備を……と思ってたけど、もうねむくてねむくて逆に効率悪そうだから帰ってきました。公演の疲れをひきずったままの久しぶりのバイトはきつかったー。でも楽しかった。からだじゅう痛くて挙動不審でしたが。ま、いつもどーり。入力の業務ももうすぐ終わっちゃうのだよね。またもともとのビルに戻って電話の仕事かなぁ〜。とりあえず、むちゃぶりされた納品の日までは引き続きがんばるぞー。


はー。今日はでももうだめだー。風呂が恋しい布団が恋しいー。あ、いつもとおんなじか。ただいまいつもどーりの日々だよ。

やさいたべたーい。
れんぬーサイダーのみたーい。これは明日だったっけかな?電車あきたー。あきたよー。わー!

November 09, 2009

うとうとしゅうでん

昨日は接待飲み会でへとへとだったけど、今日は楽しく軽く乾杯してきました。ねむたひなー。今日は疲れたなぁ。あしたでさいご。がんばろう!明日はおなごだらけで力仕事。まけなーい。膝が限界こえぎみだけどがんばるぞー。さてもうひとがんばりでおうちだ〜。はやくおふろはいりたいな。

November 07, 2009

あらやだ

あのおじさんなんでそんなにこっちをジロジロみるんだろ…って思いながら歩いてたのですが、ふと自分が大音量で鼻歌うたってることに気が付いてはずかしかったです。竹内まりや。なみだなーどみーせない〜♪気付いてからも鼻唄はどうしてもとまらなくっておかげでテクテク歩けました。はなうたおそろしい子!


さー。なんか素敵なもの買っていこうーっと。
いい天気だな。

でっか!

でっか!
ただいまー。今日ははやく帰れたぞー。ふぅ。明日から入り時間がどんどんはやくなって泣けますが楽しくがんばろー。ふらふらきっついけど、いろんなひとに支えられているから出来ることだね。感謝です。まだまだぜんぜんがんばれる。

っていうほど今回きつい日程じゃあないのですが。楽しくがんばっぺー。


フレッシュネスのでっかいまっしゅるーむのバーガー。おいし!でもぐっちゃぐちゃになっちゃう。おうちでひっそり食べたいね。そして友達からさかさまに食べてることを指摘されました。ひっくりかえしたらもっと美味しそうだったよー。420円は高いけど…。

November 05, 2009

うへぇ

こんな時間の山手線もおしくらまんじゅうですかー。きつー。あたまがいたいのと人混みできもちわる。はきそう。都心ではたらくひとたちは大変だなぁ。はやくつかないかな

わすれ神

わすれ神
忘れ物の神さまにとりつかれてるのです。いつものことですが。今日必要なものをなにもかもつめこんだカバンをステーンと忘れて家を出て五分くらい歩いて気付く。あ!なんか身軽!おかしくない?って気付くときのサーって冷たくなるかんじっていやだよねぇ。そして必ず両手をみちゃう。みてもないっつーのにねぇ。


そんなわけでただでさえぎりぎりに出ちゃったから朝から心臓ぱくぱくいってます。夜まで長いいちにち。がんばろー。ゆうべはぴぇんろー食べたしね!はー。ねむい。。

November 02, 2009

せんだって

せんだって
またたべちらかし写真であれですが、最近職場のひとたちのあいだでお気に入りの新大久保のお店。飲み放題の時間が終わってダラダラいても追い出されないのが最高です。安くてうんまいのです。おいしかったなー。久しぶりの飲み会でした。すっかりしっかり風邪ひきましたが。本番前に風邪ひいてる場合じゃないぞー。がんばろー。今日は寒いねぇ。昨日は春みたいだったのになー。あーはらへちた。

« October 2009 | Main | December 2009 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ