« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

September 28, 2009

ごほうび

ごほうび
せーじょーいしいで買ってきました!外国チョコもいっぱいあってめうつり夢のやう。美味しい!けど、なんかちょっとしか入ってなくてがっかり。ベルギー王室は少食だなぁー。


今日はもう脱力しちゃって、のんびりすることも含めてなーんもやれませんでした。あぁぁああだまいだい。明日大丈夫かな。。しんどくて泣きそうになったらまたせーじょーいしいに行ってこようぞ!

はわぁ

この数日、わたしの気圧に抵抗するための気力も体力もすべて奪っていた、おおきな心配ごと…ていうか、仕事がやっと終りました。ふわあ。ほんとにほっとした。つかれたなぁ。どっときちゃった。泣きそう。いや、なかずに頑張って帰って、お風呂入って、もーもーちょーゆっくりのんびりしてやるー!チョコ買って帰ろっとー。

September 27, 2009

うんまめー

うんまめー
うんめぇまめーです。100均あっとダイソーですが、ぱりぱりさくさくさく。いかぴーもしょっぱくてよいのですがね。くせがなくてかーるくさくさく。おいしくてびっくりしちゃった。あーはらへちたです。


台風だか熱帯低気圧だかにやられて字はよくみえないわ大脳まで情報がこないわのもうろうきわまれりで劇団の公演の受付仕事してきました。あまりにひどいので半分であがらせてもらって帰ります。すてきなもの買ってかえろうっと。


近所の書店のオンライン検索&注文で「在庫なし取り寄せ三週間」って本こみで四冊頼んだら翌日には「入荷しました」メールがきて一気に本パラダイスのサイフ地獄です。でもなかなか書店にない本だったから嬉しいな。最近突然読書にはまっちます。秋らしいね。文庫でおすすめありましたらよろじくです〜。

September 25, 2009

たったたった

チキンタツタ美味しいね!昔はマックで頼むものといえばチキンタツタだったけど、あんなおいしかった?ふわふわでパリパリでびっくりしたよ。みんなが注文して出来立てだからかな?なんでなくなったんだっけこれ。期間ちゅうもっかいは食べよう〜。ごちそうさまでした!さてあと三時間!

September 24, 2009

なんかいるんです

朝からだるかったのですが、いつもより多くの時々意識を失いながらももくもくもくとせっせと働いて働いて、ついにさっき電池が切れまして。隣に座ってる同僚に
「やばいですね。完全に電池きれましたね」
「(うん)←疲労でもはや返事もできず」
「さっきのトラブルで残りの体力全部使っちゃいましたね。うちどめですね。」
「(うん)」
「この疲労感は異様ですよ。やばいです」
「(うん)」
「これ絶対肩にカッパいますよ」
「・・・」

最後だけ同意がえられずなんだかすごく哀れむようなめでみつめられてしまいましたが、絶対これカッパいます。もしくは私が押し入れにいるのに布団を上からしまわれてしまったようなそんなひどい圧迫感であります。


同僚さま、疲れてるときに余計疲れること言ってすみませんでした。。さてあとすこしだ!がんばれないけどがんばるぞー。たぶんこの重くて息のできないかんじは気圧に違いない。朝とおくにあった熱帯低気圧みたいのが元気になってんのかなあ。そいじゃしょうがないな。

September 21, 2009

ちょーていばん

ちょーていばん
北海道といえばー。あと白い恋人たち、ろっかてい、じゃがいも。あー美味しいものばっかりだね〜。なんだっけ。名物にうまいものなしだっけ?そういえば私は土地ごとのメジャーなみやげものはだいたい大好きだなぁ。もみまんはいつでも食べたい!ままどーる、きんまん、はぎのつき、近所の県だけでも夢のやう。

疲れてへとへとの帰り道はしあわせになる食べ物を思いうかべながら、言いながら帰るのです。でも今日の疲労感は肉。にくにくしいにくがくいたいよー。はやくかえりたいね〜

September 18, 2009

ちべたい

ちべたい
休憩室でおじぎり食べたあと思い立ってマックへ。ミントのマックフルーリーの写真にきゅーん☆で衝動買いしたものの、今日はさむくてちべたいやら腹がいっぱいで入っていかないやら。じごーじとくのやらわらです。マックはいつも持ち帰りだから店内で冷えたまんまのふるーりーさまを食べるのは初めてで勝手がわからずきょどっちゃいます。このぷらすちっくは外すのだろうか。そわそわ。味はびっくりするぐらい普通でびっくりした。夢のような味を期待しすぎちゃったかな〜

あ、そうこうしてるうちに溶けてきて食べなれたふるーりーさまになってきたぞ。はらいっぺーだ。せつない

September 17, 2009

わあ

もう外がだいぶ暗いんだね。いつのまにかだなー。冬みたい。いやまださすがにはやいか。かぼちゃが食べたくなるね。でもじゃがいも。今年こそは北海道のじゃがいもをかうぞー。

« August 2009 | Main | October 2009 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ