« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

June 27, 2009

うおー

10分あるいただけで腕があかいよいたいよー!日焼けどめなしのノーガード作戦ももはやここまでかーっ!いやいけるいける。がんばって!まいはだ瑫

ぱくぱく

あ、あ、あづーい!空気がからからのひりひり。私がさかなだったらパクパクしちゃうよ。さかなじゃないけどパクパクしちゃったよー。夏なんだなぁ。まだまだ今日なんて涼しいほうか。ふはー。ひりひりする。でも気持ちいいー。ねむーい。いってきまーす。

June 24, 2009

みみ

ずいぶんなまりの強いひとだなぁ。どこの人だろう。と思ったら外国のひとでした。外国語も先入観がなければなんとなく日本語に聞こえるものだな。あーびっくり

June 23, 2009

火曜日ったら

やっぱり眠いわけで。このどろどろとしたかんじはやっぱし気圧なのかな。この季節はつらいですね。いま台風がきたら最悪だなー。さて、お布団が恋しいいちにちがまたはじまりますね!


てわけで火曜日おやすみ作戦の失敗した朝のご報告でした。日記かいたあとで管理者のひとに「あの明日ですが…」って言おうとしたら「明日は午後クライアントがきますので」って先制攻撃。「ハイ。かしこまり」ってなわけで言い出す前に敗北。ま、早寝作戦でのりきりましょう!さておたのしみの電車で爆睡たいむです。おやすみなさーい。

June 22, 2009

月曜ったら

眠くて眠くてたまらないですね。というかちょっと風邪をひいたふんいき。今週は火曜か木曜休みにって言われてたから明日をおやすみにしてもらおうかなぁ〜でももうひとりの人のシフトにもよるから無理かなぁ〜とか思いながら出勤。コンビニに安いほうのチョコラBBがなくて300円のほうを奮発!うぉー贅沢したぶん元気になれるきがしちゃうぞー。これぞ貧乏ぱわー!ぐびぐび空元気。あ、言っちゃダメ。ふと休憩室で前に座ってる女のひとの横に、金色のりぽでースーパーを発見。みんなお疲れの月曜日かい。いっけん、ふつうに元気そうなその女性の背中を、なんだか不思議な気持ちでみつめてしまいました。天気もぐずぐずだけど、今日もいちにちがんばりましょうなー。って念を送っておきました。呪いになってなきゃいいけど。さて、そんなかんじで沼地を歩くがごとくののろのろーんぬるぬるーんだけど気合いいれていきましょーぞ。おー。あーだるい。あ、また言っちゃった。

June 17, 2009

白桃こっぺ

白桃こっぺ
チープなあじわいがたまりません。
いとしの福田パンのヨーグルト系の味を思い出すなぁ。
冷麺食べたいなぁ。

贅沢に豆乳なんてかっちゃったから腹がふくれてしまったな。半分とっといて昼前のおやつにしようっとー。

今日は毎度おなじみおなかがいたくて眠くて眠くてたまらない日。ミスのないよに気を付けないと。今日もいちにちがんばりましょーい。

June 05, 2009

あめだー

家を出る前と鍵をかけてからも傘を持ってくか雨にふられるか数秒迷い、出たとこ勝負を決めこみ建物を出たとたんにふりはじめました。はやっ!いきなり敗北。しかもどんどん強くなるから駅につく頃にはすっかりかわいそうな子のてい。あげく電車の冷房がはいりましたよ。なんて世の中って厳しいの!

今週は新しい業務あんど久しぶりの長い勤務での5勤ですっかりへろへろ。後半風邪もひいちゃったけど、なんとか金曜日まで持ってくれてひとあんしん。ちょっと心配ごとがあると夜中眠りが浅くなるめんどくさい癖のせいで今日は2時過ぎに起きちゃったからいちにちもつか心配なのですが居眠りに負けずにがんばりましょ!あー。傘持ってくるんだったなー。さておやすみなさい〜。

« May 2009 | Main | July 2009 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ