« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

May 31, 2009

いまから

スタートレックみにいじきます!体調ふりょーもなんのその。たのしみー。

May 14, 2009

かいきょ

かいきょ
今日は会社のトイレットペーパーを5個かえました!みらくる!なんか嬉しくて個室のなかでうへへって笑ってしまいましたよ。あ、一回にじゃないですよ!一日でですよ。いやぁ、ほんと、並んでるふたつとも芯にしてトイレを出る人はどんな気持ちなんだろう。だってすぐそばに替えのがあるのにね。って上司の方に話したら「なんとも思ってませんよ。かえたことないお育ちの方なのでしょう」って言われてなるほど納得。でもそんな人のおかげさまで私がうへへと笑えるのですね。感謝感謝です。今日は朝から頭痛からの吐気とたたかうしんどさでしたが総合的に良い日になりましたな。さー。おうちに帰りましょう。はらがへちました。


写真は会社のビルを出てすぐのとこに咲いてたむらさきでかわいい花。ビルだくの街なかでみると癒され度高いですねー。

May 07, 2009

やすみあけ

珍しく稽古も本番もない長い連休。まったり堪能しました。今日の出勤緊張したけどなんとかかんとかあと少し!天気やもろもろでちょっとしょんぼりぎみだけどがんばっぺー。感謝のきもちを忘れちゃいかんねぇ。がんばろ。

« April 2009 | Main | June 2009 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ