« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

January 28, 2009

きゃああ

チョコバット大人買いのひとがいる!すごい。でっかい箱!どこで買ったんだろう。いいなぁー

January 26, 2009

むし?

むし?
でかいののなかみー。
おそらく食べ物を不味そうにとらせたら私の右にでるものは……。


本番前に熱でぜいぜい。本番ちゅう薬がきいて滝のような汗かいて体温調節がまたできなくなっちゃって半袖で電車まち…。あぁひえたらまた悪化しちゃうのに。咳で声がでなくて迷惑かけちゃいました。すみませぬ。だのに、明日は久しぶりの五時起きでバイト。くぅぅぅ。がんばろうっ!

でっかい

でっかい
ほんとにでっかくて笑えました。そしてなんだか美味しいです!限定版じゃないといいな。最近またでっかいのはやってるのかな?かぶりつきコロン買ってみたいな〜。

January 25, 2009

おーのぅ

電車で隣にきたひとのタバコ臭に反応して咳がとばりばせん。くるしい…。わたしのほうが風邪でうざいと思われてるんだろなぁ。みんなの忠告もきかずカップラーメンばっか食べてたせいです。反省。日々帰宅すると尋常じゃない疲労感ですが、ここでたおれてらんないです。あとすこし、ふんばろうー。

January 22, 2009

あとのせ

あとのせ
が、多いとめんどくさいったらありゃしないね!
おちつかなーいっ。

January 16, 2009

がいしょく

がいしょく
稽古が少しはやく終わったのですが、友達が飲み会で遅くなるということで久しぶりにサイゼリヤなんて入ってみました。夜のファミレス。しずか。しんみりじんみり。寒い外から解放されてほっとしますな。お店で外食なんて久しぶり。楽しいなあ。


今朝からおなかがかぜっけでしくしく痛くてぴーぴーなくせにがっつり頼んでしまった…。そっこーおうち帰ってトイレゆき確定だね。いただきまーす。

January 14, 2009

さぶかった

寒いと泣きたくなるのわたしてき法則どうり、家を出てから駅まで「さぶいさぶいもうむりもういや早番むりー」ってめそめそ駅まで歩いてたのに、会社最寄り駅について地上にでて青空のもと朝らしい空気をすうーってすると、やっぱ朝から働くのはいいなーっとうきうきと出勤できちゃうのです。たんじゅん。

いやーでもさむかった。電車で特等席のはじっこを捨てて真ん中に座るくらい寒かった!はやく春になってほしいね。あとはやく明るくなってほしい!

まぁまだまだめそめそは続くわけですが…。


今日もがんばりましょー

January 09, 2009

おはよっす!

東京、雪ふらなかったねぇ。
雪なんてやっかいでめんどくさいものだけど、それでも降ってるさまは異世界のような、時間がちがっちゃってるようなですいこまれそうにドキドキするね。まぁ、片付けたり車運転したりとかがなければですが。

さて、今日も一日がんばりましょっ。
最高気温はそこそこみたいだけど寒い一日になりそうですね。みなさんお気をつけてです。

January 08, 2009

ほろほろ

ほろほろ
お正月に食べたホロホロ鶏の……なんだっけ。くんせい?いっぴきまるまんま七面鳥のようにゴロリとしたのをナイフできりわけました。流血しました。流血して頑張ったわりに家族は反応うすかったり他の料理で腹がふくれて箸がすすまなかったりで、ふてくされて来年はもういらない!っていっちゃいました。大人げなかったです。思い出すたび胸がいたみますが、どうせ家族は忘れてるに違いないからまあいいか。


今朝は疲れと気圧と女子的事情のあわせわざで目が覚める前から部屋がぐるぐる回転するひどい片頭痛で目も開けられず身動きできずだったので、大事に大事にとっておいた最後のイミグラン錠を飲んでひたすら寝て稽古までには回復。でもさいごの一粒がなくなって、心の支えをうしなってしまったようで、すごい不安。給料がでたら病院いかないとなぁ。。片頭痛ってただの頭痛と思われてつらさが伝わらずなにをおおげさなって思われるからかなしいよね。

でも体調管理できない自分が悪いのです。へばってらんないよがんばろう。あしたは早起き。雪ふるかもらしいですね。

January 05, 2009

ね、ねむひ

夜行バスでついてそのまま仕事にきたのですが、バスの中が異様にあつくてあつくて苦しみまして。朝方からはぐっすり寝れたけどもうもうねむくてねむくて…。あげく高温と冷えにやられて風邪をひいたみたいで熱があがってきてボーっと余計にねむたひです。。夜は稽古だから昼休みがっつり寝て体調回復作戦だーー。11月に同じことして腰をいためたのに懲りないわたしのバカバカバカー。ねむいよー。

January 02, 2009

はしるはしる

箱根駅伝、ご覧になりましたか?
相棒元旦すぺさるも素晴らしかったですね!

年末年始がっつり忙しい方もいらっしゃるだに
新年早々テレビの話題ばっかりで恐縮ですが、
今日の箱根駅伝、すごく感動しました。うん。
熱心なファンがいっぱいなのがよくわかりました。

ここ数年、チラリチラリとみては、にわかファンてきに
おーいいなー感動したなーって思ってましたが
いやぁ、今日の往路はすごかったですねぇ。
あの場面がーあのひとがーこのひとがーってのは
あえてアレですが、もういちいちぐぐぐってなりました。

んまーー。なんてひどい感想。
いっそ書かないほうがよかったかってぐらいですね。
いやーでもかかずにいられなかったのですよなーー。

新年早々、ひとが苦しそうに走るのみて何が
面白いんだろうって思ってたのにね。
おんなじ理由で、走るのが苦手なわたしには
サッカーは見るのも想像するのもつらかったのに
いつのまにか面白がるようになってるし。
いやぁ。年をとるのもいいもんですなぁ。

明日の復路もみられるかな。みれるといいな。
やんなきゃないことあるってのにイカンなぁ・・・。

あ。そんなかんじで、あらためまして
あけましておめでとうございまーす!

« December 2008 | Main | February 2009 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ