« July 2008 | Main | September 2008 »

August 2008

August 28, 2008

しりが情熱的

しりっていうか腰ですが。情熱的っていうかへるにあちゃんですが。薬局で腰痛とか関節痛用の塗り薬もって「これはヘルニアにききますか?」って聞いたら「病院行ってください」って言われました。まあそうなんですがっ。痛くて仕事にならなかったので気休め程度でもほじかったのです。ってわけで一番やすいのを。冬場はホッカイロがきいたので温感タイプを。結果しりが情熱的。あぢーあぢーよー。なんか夏場で汗をかくと刺激が強くなりますってはかいてたのだけどここまでとは…。さっき稽古場でぬりなおしちゃったからもうもう電車の暑さでひりひり熱い熱い痛い痛い。そうゆうときは洗えってかいてたけど出先じゃむりですーー。あー。おいらがばかでした。ばかでしたとも。はやくおうち帰ってシャワりたいです。腰の痛みはおかげさまでわけわかりません。いい薬ですね。

どすん

電車おりようとしたらホームにみっしり人が待ち構えてておりらんないどころか、真ん中に待ち構えてた男性が先に乗ってきたす!どすん!顔がむこうの肩に激突。なんかせつないけどむちゃくちゃすぎて笑っちゃった。んもーー。けっこう降りる人多いから電車内のドア付近も人いっぱいだったのにー。きっちりわたしの顔の汗とファンデがワイシャツについてやすぜ。ウケケ。サウナみたいなこの湿気から逃げ出したかったのかしらね〜〜。


あ。強くふりだした。これで涼しくなってくれるといいなー。昨日からへるにあちゃんの機嫌が悪くてイデデ。

August 27, 2008

いらない子

だったのですよ。今日ほんとはっ!最初休みだったのを午後からこれない?って先週言われて、そのあとやっぱもうひとりの子は断るから朝からきて!って言われてたからきたものの「あれ?今日休みじゃなかった?」とかいきなりいらない子。まあ昼からは必要な子だったので役立たず時間は一時間ですんだのだけどさ。あーあ。久しぶりの出勤でゆうべ緊張して何回も起きたのにさー。午後からでいいならポニョみてこれたのにさー。


まあでも働けることはありがたいことですから。ぶーぶー言わない。プー。


ねむいなあ〜。


雨がふってないのは久しぶり。ズック洗いたかったなぁ。

August 26, 2008

稽古がえり

ね、ねむひー。やっぱ稽古は朝がいいなー。はらがへり太郎。低気圧停滞のおかげでよけいに目がまわる〜〜。

August 24, 2008

サヨナラ傘

しょーっくしょっく!こないだ買ったばっかりの傘をコンビニでとられたーー。雨が突然降った日ならわかるけど一日どしゃぶりの日にとっていくなんてひどいよね。まぁよくある話だから警戒してたんだけど甘かったなぁ。。誰がとったかはわかるだけに悔しい。。今日は重たい荷物を持ってやっとの思いで買い物して歩いてたからダメージが大きくて。新しい傘を買うきにもなれず、雨のなか濡れながらなんとなく傘をとってった人を探して歩いちゃった。悲しかったな。完全に心が折れてしまったのでタクって帰りました。途中でかなりそれっぽい人をみつけて、タクシー降りてから、遠くから歩いてくるその人影をじーっとみちゃったけど、ずぶぬれでその人をまつのもなんかみじめだったのでおうちに入りました。それで家ついてから友達にうわーって話したらなんかあんなにあんなに悲しかったはずがケロリっと気持ちが軽くなっちゃいました。B型って素敵ね。誰もみてないからって、ばれなきゃおっけーでひどいことしてウヒヒってしてちゃ結局自分にかえってくるのです。かわいそうな人。いつか気付くといいね。歩くのがヘタな私には大きくて立派すぎる傘だったから、またちょうどよさげな素敵な傘を買おう。そうしよう。

August 22, 2008

涼しいー

素敵。秋みたい。って思ったけど27℃とかは昔の盛岡じゃじゅうぶん夏だったなあ〜とか思い出してへんな気分。30度こえるとニュースだったのに。いまは北のほうも暑くなったねぇ。私の適温は20℃ぐらい。もうひとこえー。

August 21, 2008

ぐぎゃー

強気な天気予報に負けていい天気のなか傘を持ってでかけたのにまたまた敗北。しかも隣のおじさんが眠りが深くなるにつれまたが開いていき完全にふりーだむ!!もじもじと逃げるほどに自由空間がひろがるからもはやストレッチだねこれ。寝てるから体温高くてあついですあついです。たああすけてーー。こんな日に限って眠たくないなんて今日はまったく敗北人生だね。

あ。おじさんおりてった。ぶーぶー文句言って申し訳ない。。でも涼しい。ももに爽やかな風が吹く勢いで涼しい。おーまたびらきはんたーいっ

August 20, 2008

だけど次は

ダークナイトです。恐ろしいです。帰りはラーメンです。楽しみです。

癒されにきたよ

二回目のポニョ〜。

August 19, 2008

なんで

おじさんは座るときに電車のブラインドをあげるんだろう。曇ってるときは我慢するけど晴れてるときにやられるとムッとします。でも下がったままだとおじさんがムッとするんだろうな。あれが汚いからあげるって言ってる人はいたけど、窓にあたまのあとべったりさせて寝てるひとのほうがよっぽど汚い。またあげるときにイライラ乱暴なのがすごいいや。リクライニングをいきなり全倒しするひと級に罪が重いよ!わたしてきには。ねもいねもい。あーまた世の中にちっちゃいことで文句つけちゃった。ちっちぇー人間バンザイだよもう。

« July 2008 | Main | September 2008 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ