« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

July 10, 2008

あーー

やっぱりトイレットペーパーをかえるのは気持がいいね!やりとげた感があるね!脳ないになにかが分泌されるやう。あとちょっとがんばろー

July 08, 2008

わーねむ

ゆうべも23時頃には寝たのに。あさ起きたときの眠さったら。ヤツが近くにいるに違いない。ほぼなおったと思った喉も毎朝起きると腫れて痛くて今日はやや悪化してゲボゲボゲロロ。医者産の薬物なしでののど風邪の根絶は難しいねぇ。なにもかもヤツのせいにしておこう!ねもいのぉ。むすのぉ。朝から文句ばっかだ。これもヤツのせいっ。

July 02, 2008

静かな昼休み

休憩室がすんごいすいてて静かでしあわせだー。若いじょしたちが「ラムちゃんは〜あたるが好きでぇ〜」「あたるはぁ〜あたるもラムちゃん好きだけどー他の子も好きなの」「あたるもてそうだもんねー」ってしゃべってて癒されました。


仕事は久しぶりに忙しくてしあわせ。あーもう午後は咳き込みませんように。。

July 01, 2008

あらま

銀行への階段にたちどまりあたりをくるりと見回すなまあしおねーちゃんが目に入る。と、その手前に立つ男性がゆっくりとあたりをみながら一回転。胸もとに不自然に携帯を持ってるのが目にはいってなんとなく通りすぎながら携帯を目でおったらカメラモードの画面がチラリ、と「カシャッ!」ほーほーほー。せいのでますことで。おねーちゃんはそのまま銀行のなかへ。そんなにそそるナマアシだったなら私ももっとちゃんとみとくんだったよ。と冗談はさておき、まあなんか油断している女性もあれなんだろうけど、やっぱりなんかあの撮影してる人のめつきをみると気持ち悪かったです。ま、もしかして女性てきにはうえるかむなのかもだけどねー。あんな人通りの激しいとこでよくやるよねぇ。

やめてくでー

歩き煙草ほんっとやめてー。きのうも家から駅まで四人ぐらいに追い越されすれちがいそのたんび咳発作でぐったり泣きそうでした。体調悪くなくてもにおいによってはかなりおぇぇって。喫煙所と違って街中だと攻撃力がものすごいです。こんなにつらいと思うひとがいるなんて考えもしないんだろうなぁ。もーーほんっとにやめてほしいーー。

« June 2008 | Main | August 2008 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ