« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

April 30, 2008

諸事情

会社で休憩のとき五分でもぐーっと眠る派なのだけど、ゆうべ珍しく頑固なべんぴーと戦うために薬をのんだからおなかがごろごろぐるぐる。あー眠いけど今日は寝たら寝っぺしそうで怖くて眠れないです。なんか悔しい乙女ごころシリーズ。ごろごろ。

April 27, 2008

旅気分

旅気分
妹さまにもらった桜あじ風味の炭酸飲料とおかあさまのおいなりさん。おいなりさんはおうちで食べるより外で食べたほうが美味しい気がするねー。おいっこズにあわせたのか甘めのおいなりさん。じゅわ。しあわせだな〜〜。17時からバイトのシフトに入ってたんだけど早出できないかと朝電話がきて「すんませんまだ実家に…」ってやりとりを今週三回ぐらいしてるんだけど大丈夫かなあの社員さんたち。。てわけで会社にはやめについてゆっくりおいなりさん計画は崩れて東京駅からばったばったと走るコースになりました。がっくり。また秋田銘菓金萬のポスターの前の席になってしまい金萬のとりこになってます。おみやげはかもめの玉子。まあ似てることにして我慢我慢。あー。東京はいきなり人が多いだろうなぁ。。

April 11, 2008

はじらい

歩道橋ののぼりおりしたとき、肩からかけたカバンが悪さしてパンツが少しさがっちゃっても後ろに男のひとがいたりするとなんとなくあげづらいよね。乙女のはじらいってやつだね。やっすいパンツはこんな時に苦労するのだなとしみじみ感じながらそれでもさりげなくあげてみたりする通勤途中。プロいぜ。とか自分をほめたたえてはいい気分。


あー今日はあづすぎるー。昨日は冬の上着が必要な寒さで今日は半袖!今朝は久々具合の悪さで目が覚めましたよ。はやめに退治しなくては!あれ。今日も電車にたくあん持ち込みのひとが。。はやってんなー。

April 10, 2008

ぐずぐずと雨

雨が続くね〜。ぐずぐずの雨。それーっそれーっとひっくりかえりやすい傘ではこころもとない。ライラの3巻を友達が買ってきたのでうきうきと読んでます。おもしろいなぁー。今日は休憩に15分ずれこんじゃったけど17時からひとが増えるわけでもないから戻らないとな。ドライな時給戦士派のわたしなのにめずらしいこともあったもんだと自分で言うかみたいなね。おにぎり食べたから元気元気!塩と海苔のおじぎりは最高だね!さーがんばろ。

April 08, 2008

雨だっ風だっ

傘も髪もさかだちます。ぶはーぶはー。こないだ風の強い日にひっくりかえった私のかわいいビニ傘ちゃんがもうむりもうダメ!とめげめげのもげもげになってます。しょうがないよなぁ。3年ぐらい使ってるもんなぁ。でももうあと少しは頑張っておくれ!梅雨がきたら傘を買おう。テプラで名前つけよう。長生きの秘訣。あーめーやーめー!

April 07, 2008

あああっ

やっちまったあぁ!せっかくお昼にローソンでパン買ったのにリラックマのシールとらないですてちまったあー。もうだめだ。もう眠い。眠くてしんじゃう。あと二時間はん!

ぱんみみ反省会

ここ数日こばらがすいたとき、ちょうじゅくの耳だけむしって食べてたのですが、今朝いざパンを焼いて食べようと思ったらなんか見るも無惨なちぎられた白いものがごっそり。さすがに反省。でもかたちがギザギザでも美味しさはかわらないからまあいっか。はらへっち

« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ