« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

February 29, 2008

きづいた

朝の電車はほとんど各駅停車だしいつも寝てると寒くて凍死しそうなのだけど起きてても寒いもんは寒かった。あ、寝たフリやめました。退屈でした。電車がとまるたんびさびーさびーと思ってて気が付いた。こっちがわの扉ばっかりひらくんじゃないかーっ!私は日差しが苦手だからいつも同じ側に座ってたのだよね。うわー気が付かなかった。今度から朝は反対側に乗ろう。。あああ。寒いー。前に立ってる人の荷物が顔面にせまってきて超姿勢いいです。また腰にくるなぁ。せまいですアピールしてみるも吊革でゆらゆら熟睡してて危機はせまるいっぽー。ま、座れてるだけありがたいありがたい。もしもっと近付いたらいっそよっかかっちゃおうそうしよう。あぁみんな気持ちよさそう。

左のはんみ

今朝は久しぶりにテクテクテクとバス停まで。なーんか左半身に負荷がかかってる気がして左膝かばってるのがこんなにきついのかなぁなんて思ったのだけど、もしやと肩からかけてるカバンをひょいと持ち上げたらなんて軽いっ!体の重心がまっすぐになりましたよ。まあ左肩からさげて右の腰下あたりにずしりときてるわけだものねぇ。そりゃ負荷もかかるかー。しかも本日カバンの中には昨日スーパーで買った1リットルのコーヒーがずしり存在感。入るからってぎっちぎちぎゅうぎゅうに入れちゃいけないものだなぁと学びました。

電車で座ってほぅっとしたらあんのじょう腰がチクチク左脚がチリリとしびれてきました。うーむむ。じごうじとく。腰に負担にならないカバンってどんなのかなぁ。いつもやたらに荷物が重たいからなぁ。もうコロコロにするしかないのかな。若者みたいだなっ!

あぁ、最近早寝早起きで睡眠時間バッチリだから電車で眠くない。眠れないと退屈だー。台本があればなぁ。一瞬で眠れるのになぁ。でもまた荷物が重くなっちゃうか。退屈だからますます無駄に考え事しちゃうなぁ。みんな眠ってて気持ちよさそうだなぁ。よし。わたしも寝たふりしようそうしよう。おやすみなさい〜。

February 22, 2008

しゃどー

めずらしくアイシャドーだのチークだのオプションつきの化粧で家を出たとたん風にあたって涙がじわじわだーだー。一瞬でしゃどー行方不明。なんて切ない体質。目質?それでも普段はファンデーちょんとまゆげだけだからずいぶんお出かけ気分でせすじがしゃんとしますなぁ。今日は春みたいにいい天気。日傘がもういるなぁ〜。あぁ、今日はじぇーえーには行けないな。というか昨日は道に迷って偶然たどりついたからもう二度といけないかも。巨大白菜ほじいなぁー。

February 21, 2008

しっかく

じぇーえーの地元野菜の市場にたちよったらしんぼうだらずおいなりさん買ってしまった…。あと50えんだせば巨大白菜買えたのに。。さっきのスーパーでもしんぼうたまらず生わかめ買ってしまったし。いかん。貧乏人の財布失格だ。いや、持ち主失格か。おいなりには気を付けろ〜〜

February 17, 2008

わっはっは

今日は乗換えリベンジできたぞーっ。もうボンヤリ防止に立ってみかんくいながら待ってましたよ。完璧。と思ったら待ってるホームの背後に電車が。うーむなるほど。そういうからくりか。指のささくれにみかんがしみるぜ。ぽんかんだけど。

February 16, 2008

がびーん

せっせといそぎあしで乗換え頑張ってきたのに最後の乗換えで下みてて電車にのりそびれたっ!あぁやっぱりここがキモン。何度も同じ失敗を…。ほんの2分ぐらいでなぜ電車にのること忘れるかっ!あーばかばか。駅ついてからバスちょうどよくないってのに〜。あー。じゃあしょうがないから寄り道しようそうしよう。

February 13, 2008

ありゃ

一般どう走ってる。福島のやまあたり降ろされたかな?そこまでもいってない気も。あぢゃあ…。

February 12, 2008

またゆきますよ

東京戻りです。これから一週間はどとーどとーだなぁ。ちょと体調は下降ぎみなので心配だけど、実家でも思ったほど寝込まずにいられたからね。ちょっとは丈夫になったのかな。んまぁ、きあいきあい!夜からの突然の大雪ではやくも市内に除雪車がでて道路が鏡みたいにつるんつるん。そのうえを粉雪がまるでゆげのようにゆらぁぶわぁとうごめいてて素敵でしたよ。めずらしく北国ふう。あまり雪の影響なく朝ちゃんと到着できるといいな。何年たっても旅立ちは慣れないね。おセンチ全開で泣けてきます。まぁ、んー。きあいきあいっ!がんばりましょい〜!

« January 2008 | Main | March 2008 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ