« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

January 31, 2008

ぶぎゃぁぁっ!

せ、せ、背中がつった!みぎの、うえのほうの、まんなかの、あぁーーーなんかそのへん!この苦しい痛みはきっと背中がつったんだろうな。べつに何もキッカケになるよな動きもなかったのに。うぐあぁ。なんて痛いんだ。なにをどうしたら楽になるのかさっぱりわからんぞぉーっ。フーフー。あぁぁ、さすがのイタ気持ちいい好きのわたしもギブ。やっぱり痛くないのが一番だね。

January 23, 2008

ゆきだー

朝は、やるきのないかんじの雪だったのにいつのまにかもさもさヤル気むんむんの降りでうっすら積もってる!ベチャベチャだから交通機関は大丈夫かな〜と思ったらやっぱり大遅延。動いてるだけましかー。どれどれ、つるんといく都会人を見物しようかしら〜ってムフフと思ってたら自分がつるんといきました。ひとの不幸を望んだバチですな。ついでについに風邪の堤防決壊で熱があがってきました。ひとを呪わば穴みっつもよっつもいりますね。みなさまお気をつけあそばせ。はやく帰って寝ようっと。。あと数日こらえてくれーいっ!

January 21, 2008

の、のりっ!!

おそらく後ろの席の人が食べてるであろうおにぎりかなんかの海苔のかおりがっ!たまらんっ!なんていいにおいなんだよぉ海苔めぇぇ。なんでわたしは焼きそばパンなんか買ってんだよぉぉ。のりー!のりまいたおにぎりくいてぇなぁ。海苔がくいてぇみちのくひとりたびだなぁ。旅じゃないけど。あぁ。はやくねなくちゃ。。

こおりみち

こおりの上をトントン歩く。気持ちいそぎぎみでトントントンっ。つるんつるんの駐車場のくるまのすきまを父と一緒に。ペンギンの行進。氷の上を歩くのはとんとん歩きのプロの東北人とて難易度高しです。あっというまに膝にきました。はあん。まいりましたー。

てわけで、今からこまちに乗りますよ。積雪の心配された東京も大丈夫だったみたいでひとあんしん。でもほこらしげにトントン歩き出来なくて残念です。あーはやく新幹線で眠りたい…。

January 11, 2008

おにっきゅ

おにっきゅ
にくにくしい肉だー!お友達が肉を買ってきたというので夜公演が終わってダッシュで帰りましたらなんともいーい香りに迎えられてふにゃふにゃぁっと癒されました。真夜中にへびーな風情ですが野菜のバターソテーとトマトを焼いてチーズはさんだやつのうまいことうまいこと!おいらの野菜どーんっ!のおおざっぱ料理にくらべてなんて繊細なことか。。このまえも素敵サラダとポークシチューつくってくれたばかりなのに。ありがたやありがたや。元気でましたよ。あとひとふんばりがんばりましょーっ!

January 07, 2008

ぶさいく

ぶさいく
なかみつめるの欲張りすぎで爆発ふうなのと煮崩れ気味なのでなんともぶさいくスープ。賞味期限がきれそうでほうりこんだウインナーがよりいっそうぶさかわいらしさを演出。写真とるまえはもっとくちとんがってるみたいでかわいかったのにな。味見してこなかったけど美味しくなってるといいな〜。今日は夜公演。すこしゆっくりできたしがんばりましょ!

January 05, 2008

ちょー

ちょー
おくればせながらあけおめです!ん。なんか毎年同じ挨拶してるような気がしますがそれはそれ!今年もそうやっておんなじふうに新年を迎えられたことがなによりしあわせでありがたいことなのですな。そんなわけで今年もゆるりっとぬるーんとよろしくお願いします〜。みんなが笑顔でいちねんをすごせますよーに!あ。やべ。またつい新年そうそういい人ぶっちゃった。てへ☆正月らしい写真がなくてさみしいのでさっき買った京樽の半額寿司。ちょー豪華なすけろく風だね!あーはらへったー。

« December 2007 | Main | February 2008 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ