« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

November 14, 2007

かぷらー

噂のミルク味シーフードラーメンくったどー。うん。うめがった。濃いねぇ。そしてぼんやりしてたらものすごい麺がのびちゃってドロドロな感じでますます私好みでした。カップのスープパスタはあきれるくらいのびのびにして食べる派。普通のシーフード味を牛乳でつくってみようと思って買ってきてたのにめんどくてしてなかったなー。でもそっちのほうが、こっそりいけないことしてるチックで余計に美味しく感じそうだなぁ。めんどがらずにぜひやってみたいものです。カップラーメン久しぶりに食べるとすごく体に悪そうな味がしてそれはもうそれだけで背徳感。好きなんだけど、大好きなんだけど、ながらく風邪薬を飲み続けて弱った胃にはちょいときつかったです。


で、この日記を書き出して保存しようと思ったらココログメンテに突入してしまいました。3分過ぎた!かぷらーだけに!?てわけで半日後にアップしてるわけですが、ついに今日のお昼に牛乳でつくって食べてみました。おんなじ味でした。すげーなーにっしん!!!

November 13, 2007

かぷらー

噂のミルク味シーフードラーメンくったどー。うん。うめがった。濃いねぇ。そしてぼんやりしてたらものすごい麺がのびちゃってドロドロな感じでますます私好みでした。カップのパスタスープはあきれるくらいのびのびにして食べる派。普通のシーフード味を牛乳でつくってみようと思って買ってきてたのにめんどくてしてなかったなー。でもそっちのほうが、こっそりいけないことしてるチックで余計に美味しく感じそうだなぁ。めんどがらずにぜひやってみたいものです。カップラーメン久しぶりに食べるとすごく体に悪そうな味がしてそれはもうそれだけで背徳感。好きなんだけど、大好きなんだけど、ながらく風邪薬を飲み続けて弱った胃にはちょいときつかったです。

November 08, 2007

夜の蚊

夜になっていきなりプワ~~っと蚊とか小虫が飛び出してくることってよくあるよね。どどど、どっから!?ってびっくりするんだけど。そいでけっこう動きがかんまん。冬だからなのか寝ぼけてるのか。本とかではたきおとそうとしてもなかなかうまくいかなくって、そいでなまじかすったりすると虫が怒って反撃モードになって顔めがけてぶぅぅんって激しく近寄ってくるから余計にヒェェェェェェだよね。目の前に来るから退治チャンスは倍増なんだけどパチンパチンってしんけんしらはどりよろしく戦ってもなかなかとらえられない。近くの机とかに手もガツゴツあたってつきゆびするやら痛いやらで憎さも倍増。で、パチンってしたときふと気がついたのだけど、手のひらまぁるくなってるのね。虫触りたくないもんだから。パチンに空洞がうまれるのだね。あたたかい快適空間作ってあげちゃってんの。つかまーえたー♪みたいな。なんか余計に腹が立ったけど、ホント、からだって正直ネ。複雑な乙女ごころってやつに敗北して、なんだかもうどうでもよくなって、もう好きに飛んでれば!ってほっときましたらいつの間にかいなくなってましたとさ。今夜もまた出てくるのかなぁ。やだなぁ。

November 04, 2007

ほしぞら

稽古がえり、お迎えにきてくれたお母さまとすれ違い寒い中20分ぐらいまちぼーけしてしまい冷え切ってしまったのでしたが、家に帰ってきて空を見上げるとうわぁぁっと星星星。冬の空はくっきりとしてて星が近くみえるとはいえ、これはーすごいくりあーー!ひとつひとつが大きくて明るくて、みちみちぃっとした星の集まりとかみえて、母が「天の川でしょう」ってなんてことなーいって感じで言い残してちゃっちゃとおうちに入っちゃったのですが、興奮して庭の真ん中でずぅぅぅっと夜空を見上げてました。まるでプラネタリウムのようなまあるい星空のドームの中にいるみたい。あぁ、普段はありがたい外灯のあかりがほんっとジャマ!吐く息も白く歯がガチガチガチってなってきたころ「いいかげんにしなさい」って母が迎えにきて家に入りました。やべー。今日は風邪のぶりっかえしのぶりっかえしのぶりっかえしぐらいの体調でバファリン飲んでぼわーんとしながら稽古行ったくせして。冷え切ったうえに冷え切ってカッチコチ。あぁ、ほんと体調管理がヘタだなぁ。反省反省。でもだって、すんごいきれいだったんだもんさー。流れ星もみたよ。あぁぁっ!って言うのが精一杯で願いごとなんかしてらんなかったですが。明日はお休みなので布団にくるまっておとなしくしてなおしましょうっと。あーさぶ。

« October 2007 | Main | December 2007 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ