« December 2005 | Main | April 2006 »

January 2006

January 07, 2006

あ、あけまして~

おめでとうございまーす!

っと、ものすごくいまさら感満載な気もしますが
ほんといつのまにやら新年ですよってことですね。
年末から体調崩しっぱの眠り病やら妹一家がきて
おうちの中がにぎやかやらやらやらでございまして
なかなか日記を書くって気持ちになれませぬでした。
きょう明日が体調のピークっぽいのでもう大丈夫。かな。
女の子的事情ってやつです。えぇ。更年期じゃないよっ!

そんなわけで今年も特に目標とかはないのですが
だらだら生きていこうかと思われます。
なんだかんだで一年間バタバタしそうな気配。
ネット環境にない時期が大半を占めそうなので
ここもボチボチ更新だと思います。
あ。いままでとかわらないね。

ことしもよろりんこ~。

« December 2005 | Main | April 2006 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ