« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

November 24, 2005

久しぶりに夜行バスを使ったらしんじゃいそうにお尻が痛かった。あしがぱつんぱつん。このぱんぱんの分は何やらえたいの知れない液体なのだと思うと恐怖。朝一番にこんだけはれてたら夕方にはどんななるんだろうかって思ったけど歩いてたらむくみがひけてた。人体の神秘。

November 22, 2005

いらいら

いらいらいらしながらいれたコーヒーが苦かった。いつもとおんなじくいれたのに。女の諸事情とはいえ反省。いかんいかん。優しいコーヒーのほうが美味しいに決まってる。

November 21, 2005

バスの運転手さんが

こぶへいみたいな声とみぶりだった。マイクで話す時はうんとすましてるの。いいよ、もう。こぶへいで。今日はあったかいな。

November 18, 2005

まあるい

ちょっぴりちんまりした古めかしいニッポンのお屋敷があったよ。道路までの斜面に植えてある木や庭に植えてる木とか、とにかく全部きれいにまあるく刈り込まれてる。赤いのも緑のも生垣っぽいものも。お庭がせまいからまあるい木がもっこもっこと冗談みたいにひしめいててなんか思わずぷぷぷって幸せな気持ちになった。よっぽど丸いものが好きなんだろうなぁ。きっと悪い人じゃないんだろうな。とかいってガラッ!と窓あけて古きよき風なニッポンの怖いオヤジさんが出てきたらどうしよう。いや、それはそれで笑っちゃいそう。なんてな妄想モードの散歩でした。

November 17, 2005

バス

バスに乗ってサイフをみたとき理想的なバランスの小銭加減だとにんまりしちゃう。ニンマリ。バスカードってなかなか買いそびれちゃって不便よね。

November 13, 2005

オマケ

懸賞のはずれだけど。。でもどれがあたるかわかりませんって言ってたのにあたくしの愛しのムヒョと銀ちゃんとはうれちーかぎり!応募した内容から選んでくれたのでしょかね。応募したときは待ち遠しいけど忘れたころに届くのもまた楽しいものだね。

最近調子よかったのに久々に大不調。偏頭痛の薬やっぱりよくきいて感動。次の旅まえにちゃんともらっとこ。ぐるぐるな一日でまいったまいっただけど、今夜は嬉しい「トリック」って書いてるうちに始まっちゃった!まるっとおみとーしだー!iso2022jpbslvnubskqiqqjf4kmrsoqi5qcgc

November 08, 2005

ただいまー

とりあえずつかのまのただいまーです!
帰ってきたら家のまわりは紅葉まっさかりーな感じで
鮮やかな朱色と赤と黄色がぽわんぽわんって広がってて
まるで絵本の中みたいにきれいで癒されました。
ちぃちゃいもみじってまた格別にかわいいもんだねー。
おうちの工事もやっと終ったみたいで静かになってたし。
やっぱおうちはえーなーー。とやすらぎつつ
案の定のお約束で寝込んだいちにちでした。
またちょっとしたら旅立つのですが、それまですこし
のんびりひきこもろうっと。疲れたけど楽しい旅でした!

« October 2005 | Main | December 2005 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ